* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




風邪でベランダを楽しむことが出来なかった間にも
着々と花芽が準備を進めていました。

今日は、ハッとする可愛さが魅力の銀明色。
今回の記事で…100枚は撮影したでしょうか。


2012銀明色4

メリハリがある花姿。
今年も、ちゃんと咲いてくれました。



2012銀明色2


2012銀明色3



2012銀明色5

ちょっとでも実物どおりに撮影したくて、
カメラの設定を色々変えて…。


* * * *


ちょっと場所を移動して…。

2012銀明色6


2012銀明色7


2012銀明色8

ベランダの床ギリギリに頭を下げて…必死の撮影。
こんな事、お花の為で無いと出来ません…。^m^

後ろにも、またもや黒法師…。笑




読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


関連記事


いよいよ、春らしい感じになって来ました。
ジッとしてられず、少しずつ行動開始。

ベランダ1

もう、どうにも止まらない…黒法師。



ベランダ3
(2012.01.10)

1月には、こんな姿。
ドンドン成長して…。




ベランダ2

可愛さなんて、どこへ行ってしまったのか。
またもや、引っこ抜く事にします。



ベランダ3

こちらは、初登場。
シーチキン缶に、初めて大きな多肉を。
“おもちゃ”みたい。(種類不明)



ベランダ4

おまけに付いてた、蕾。
こんなになっちゃって、本当に咲くんだろうか。





読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


関連記事

業務連絡。



業務連絡です。


まこラ様

本日、例のプレゼントを定型外郵便にて発送致しましたので、
明日26日(月)か27日(火)に到着すると思います。

丁度いいサイズの箱が手元に無く、リサイクル資材での
発送になってしまいました。^^;
どうもすみません。

パソコンの調子が悪くて、こちらに書かせて頂きました。



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


関連記事

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

