* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




ブログを始めて…かれこれ6年。

こんなに更新しなかった月は無かった…。
このままブログを辞めちゃうんじゃないかと思ったくらい。


少しね…少しパワーが無くなったみたい。


上手に文章が書ける訳でもなく、
限られた場所、それもベランダなので変化は期待薄。
いっそのこと、引越しでもしちゃおーかと。笑

引越しは冗談としても、やる気は完全にダウン。↓



しかし、しかし…

朝夕が少しだけ涼しくなって、やる気が..。.:*・゚

(フツーの望遠レンズで恥ずかしいけど…)
せっかく新しいレンズを買った事だし。
久しぶりにカメラを向けてみた。

勿論、新しい望遠レンズにて。



garden2

うろこ雲っぽい?
秋らしい空模様なんじゃないかな。



garden1

↑これかぁ~、竜巻でひと騒動やらかした張本人は。
同じ空でも、色んな顔を持っています。



* * * *


さてさて…
休んだままだと思っていて、見る人も少ないと思うので。
軽く“ジャブ”で、グリーン中心の写真から。

garden4

『グリーンアパート』の1階、2階。
いい感じに茂ってます。




garden6

3階では、ヤケド注意報。

我が家は…秋、秋が危険なのです。
夏の威力を残した太陽が、ジリジリと照り付けます。


ダイソーで、4m位の“黒の寒冷紗”をGET。
200円という“高値”(笑)ではありましたが、
四隅にリング穴付き。
数か所破れない工夫を施して、早速ベランダへ。
(チマチマしてるねー、相変わらず^^;)
急場しのぎには丁度いい、、日よけです。

ただね…撮影には不向きなスタイルなのですよ。^m^

まぁ…気が向いたら、その不細工さを披露したいと思います。笑



garden5

“登り竜”の【ナツヅタ】は、私の身長を超えました。
もう好きに伸びて下さい。笑



…って、こんな感じのGREEN達です。



あ…自慢する事じゃないですが…
秋に向けて…処分鉢はあとちょっとで、作業完了。
10鉢…は処分したかな。


もう少ししたら、秋っぽい新作を探しに行こうと思っています。



次の記事は、多肉編を載せたいと思います。
ちょっとは更新頻度が上がりますので、また見に来て下さいませ♪♪
この記事を見つけて下さって、ありがとうございます(*^^*)




読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


関連記事

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。