* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


Go Green Market



今年も楽しみにしていたイベント。
【Go Green Market】へ行ってきました。

諸事情により、一人でのお出掛け。
but…やはり調布で電車を乗り間違え、隣の駅で逆戻り。^^;
(これだから一人でお出掛けは苦手…なのです)
駅に着くと、チケットを買うまでに約20分。
大人気のイベントだから、しょうがないですね。

* * * *


空が綺麗だと、コンデジでも結構綺麗な写真が撮れました。

Go Green Market1

今回のお出掛けで、一番気に入った写真。
皆様ご存知の【Junk-style garden beedamaさん】での一枚。
関東での出店は初めてだそうで、
お客様が溢れかえっていて、近づけもしませんでした。笑



Go Green Market3

とってもとってもお天気が良く…。



Go Green Market2

最初は太陽の下を元気に歩いていたのですが…
徐々に体に異変が…。
影で一休みしたけど、一向に気分が良くならない…。

ご挨拶したい方にお目に掛かれず仕舞いでしたが、
帰る事にしました。
ご連絡さえも出来ずに、本当にゴメンナサイ。
帰宅して横になったら、少し元気になりました。


* * * *



Go Green Market4

もうヘロヘロになっている時に撮った写真。笑
せっかくじっとしてくれてたのに…ボケボケ。


* * * *


このイベントは明日もやっていますので、
お時間のある方は、是非見に行ってみて下さい。
すごい素敵なお店が、一挙に見れますよ♪

あと、日射病にならないようお気を付け下さい..。.:*・゚


Go Green Market






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

1枚目の写真

こんにちはo(^-^)o

私も昨日行きました★
そして、びーだまさんの所で空とアナベルの写真を撮りましたよp(^^)q

気が合いますね!

★Suu ちゃん★

Suuちゃんも行ったんですねー。
これは、絶対に行っとかないと…ですね(^_-)-☆
血が騒ぐ…というか、アドレナリン全開でした。
アナベルの写真、ひょっとして並んで撮ってたりして^m^
帽子かぶってたら、分かんないよね。笑
メチャクチャ天気良かったから、いい写真が撮れましたね(^^♪

あ!私も行きました~(^^)
私もココで記念撮影しましたが・・・私のはセンスのなさが引き立つストレートな一枚に仕上がっています(笑)
いやいや、4日は暑かったですからね~
ちょっと水分不足でしたか? 私は常に水分と共にクエン酸たっぷりの酸っぱい飴を持ち歩いてます!結構疲労回復早いですよ~(フルマラソンにも持っていくくらいです!)
それにしても、このイベント楽しすぎました!子供とおバーちゃん連れて行ってしまったので完全網羅出来ず・・・来年は一人でじっくり行きたいな~って思った次第です!

★キイロイキノコ さん★

キイロイキノコさんも行かれたのですねー。
すごくいいイベントでしたよねー。
秋も開催して下さればいいのに。

荷物が多いと動きにくいのでコンデジでしたが、
お天気に助けられていい写真が撮れて喜んでいるんですよ。

買う物を物色する時相談したり、自分では発見出来ない物を教えて貰ったり、
一緒に行く人が居たら楽しめるじゃないですか(*^^*)
あと、買い過ぎを注意して貰ったり。^m^
一人だと気ままだけど、少々寂しかったです。

Go Green Market にお越しいただき有り難うございました。
会場アンジェの改装工事もあり、ご迷惑をおかけしましたが、
来年はもっとスプレッドして出店者さん達を配置し、パワーアップを
図りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

★キドウ さん★

コメントありがとうございます(*^^*)
RUSTIC GOLDさんのアンティークフェア(埼玉)では
何度かお邪魔させて頂いておりました。
今年は出店されておらず、少し残念でした。
でもGo Green Marketで拝見出来て良かったです。

RIKAさんから木堂さんのお話は伺っており、イベントもすごく楽しませて頂きました。
今度は相模原のお店の方にもお邪魔させて頂きたいな…と思っています。
お忙しい中、わざわざコメント頂きありがとうございました..。.:*・゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/1005-cd5b2682

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

