* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




久しぶりに、ipod-touchで遊んでみました。
画素数は驚くほど低いのですが、面白い写真が撮れました。


ベランダ1



ベランダ2

有名なアプリ、『Instagram』にて撮影&加工。



そう、最近touchのゲームとかgameに没頭してまして^^;
ちなみに、『Tap Zoo』や『Fish Farm』にドップリ。
どっちも無料なのに、結構遊べてます。
興味のある方は、是非ダウンロードしてみて下さい。



* * * *


次は、『Photo Mess』で加工。

ベランダ3


ベランダ4

コラージュにしたくて、ベランダを徘徊…。

デジイチだと、『ここは写っちゃダメだし…』とか
『構図がイマイチ…』とか思ってしまうんだけど、
touchだと元々の画像が悪いので、気軽に撮れてしまう。

これからもtouchのみの画像にしてしまおうかな…。



* * * *


そんなこんなで、今まで撮影した事の無かった場所を。

ベランダ5

こんな場所も、あったんです。笑
気分が変わると、写す場所も変わって来るのかもしれません。





ベランダ6

あは…こうやって見ると、なかなか面白い光景。

【グレープアイビー】は、危機的状況を脱し、
1株(それも1本だけ)から、良くここまで増えてくれたと感謝。
(挿し木ちゃんも、順調に成長中)
なかなか、いいコーナーに成長しているんじゃないでしょうか。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/1034-e96a922e

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

