* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




すっかりブログから遠ざかり…
秋からのガーデニングシーズンの為に、しっかり休養しています。

でもね、ちゃんと新たなアイデアも固まりつつあり、
材料を仕入れてきました。

休む時は、休む。
で、またいい季節になったら動き出そうと思います。
毎日お水をあげるだけの生活も、そろそろ終わり。
蒸れてダメになった鉢を寄せ集め、片付けたら行動開始。


* * * *


これ、イケるんです。

何回も書いてますが、私の好きなお肉は『鶏・豚・牛』の順番。
でも、でも、松坂牛が一番..。.:*・゚
(“まつさかうし”は“別枠”扱いなのです。)
有名な『和田金(わだきん)』さんには行った事が無いけど、
このお肉だって、相当美味しいのです。
夏と年末に送って下さるの、とってもとっても楽しみにしているのです。


昔美容室で読んだ週刊誌に、AKBの産みの親、
秋元康さんが『お取り寄せ』している記事を読んだ記憶があります。


朝日屋(三重県津市)
↑通販もやってらっしゃいます。
一番下のランクのお肉でも、トロけそうなお味。


店頭まで行けば、通販の商品よりお買い得な物が買えるのです。
で、今回は“一口ステーキ”でした。
夏の疲れも吹っ飛ぶ…美味しさです。
焼いたら、写真を撮る暇なんて…ありません。笑


三重県まで行く機会がある方は、是非是非。
主人宛てだったけど、“嫁っ子”も堪能させて頂きました。
1キロもあるけど、週末には食べ切っちゃうはず。
あー、早く年末にならないかな。








読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

