* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




ドタバタした週末…。
話せば長いので、省略。笑


結果的には…旅行に行ってました。
私が訪れたのは…どこでしょう。

何枚目の写真でお気づきになるでしょうか。

旅行2

旅行1

異国情緒溢れる街を歩き、海外旅行気分。



旅行3

美味しそうな物が溢れています。




旅行6

こんな看板がある場所って珍しいかも。
『栗の押し売り…』って。笑
でも、実際結構しつこく“営業”されました。




旅行5

もう、これは大ヒント。
でも、こんな写真ってレアかも。

この写真を撮ったのは、朝の8:00。
いつもは、すごい数の観光客が歩いています。
道端で“肉まん”を頬張ってたり。




旅行4

久々の中華街..。.:*・゚



今回は義両親と義姉との旅行…のはずが、
義両親が来れなくなり、私たち夫婦と義姉との旅行に。

義姉さんとゆっくり話したのは、初めてかも。
(いつも義両親が一緒でしたので)
少々年齢が離れているし、バリバリのキャリアウーマンさんなので、
話が合うかどうか心配していたのですが…。


夫が、私の趣味がガーデニングだと話すと、
『いいね~、やりたいと思ってたのよ♪』ですって。
私の目が“キラーン”と輝いたのは、言うまでもありません。笑
今はお忙しいとの事ですが、時間が出来たら始められるそうです。

ワタクシで良ければ、何なりとお手伝い致しますので…。

ガーデニングの話に盛り上がりつつ、飲む飲む…。
ホテルも近いので、リラックス出来たのかもしれません。
(ホテルのバーでも、飲み直し…笑)



翌朝は、朝粥を食べに行ったり、山下公園をお散歩したり…。


義両親が来れなかったのは残念ですが、
私にとっては貴重な時間を過ごせた気分です。



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/1063-aa99b663

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

