* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




ちょっとだけ心を入れ替えて…更新。

今日も、i-pod touchの写真をば…。

touchにて1

やっと、買い替えました。
って言っても、安物なんだけど大満足。





これまでは…
作業風景
(2010.05.29)

前のも安物のサンダル…『クロックスもどき』。^m^

分かります?穴が開いてます…。
これで何回砂を掛けてしまった事でしょう…。
雨の時、何回ベチャベチャにしちゃったでしょう…。


やっと、やっと普通になりました..。.:*・゚



* * * *



touchにて4

あー、また新たなデジイチ用のレンズか、
トイデジが欲しくなってきた…。

その前に、バレンタインでご機嫌をとっておこう♪
ホワイトデーには、『エビで鯛』…むふふ。





読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

初めまして。多肉植物が好きでPIKAさんのblogに出会い毎日毎日訪問しています。そして一日何度も見てます。
同じところを何度も見ていても飽きることなく心安らぎます。
それでも全部は見れていません、お気に入りの写真でボーッとしたりして(笑)
ワイヤークラフトの作品に衝撃を受けて真似できたら…(人´∀`*).☆.。.:*

★月兎耳 さん★

初めまして、月兎耳さん(*^^*)
コメント書いて下さって、ありがとうございます。

毎日…ご覧頂いているのですね。
ホントに、飽きませんか??^m^
狭いベランダの話が中心で、同じ事の繰り返し…。
あっ、きっと私が飽きてるのかも…。^^;


ワイヤーも最近は作ってませんで…。
(っていうか、途中で放置中のもの数点)
道具はシンプルで、簡単に始められますので、
是非、月兎耳さんもやってみて下さいね。

ガーデニング歴4年と少々の私のブログですが、
気軽にお立ち寄り下さいね。
まだまだ未熟者ですが、どうぞ宜しくお願い致します..。.:*・゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/1087-22caa179

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

