* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


詳細。



この記事へのコメントの受け付けは終了致しました。


先日載せた、プレゼントの詳細です。
お申し込みは、3月19日(月)23:59までです。
予告の記事に初コメ下さった方も、再度エントリーをお願いします。
期待してたものじゃ無かった…という方は、スルーOKです。



【過去ブログを含め、1回でもコメントを書いて下さった方限定】
ハンドメイドのプレゼント企画です。
プレゼント5

この形だったら、何だか分かる方もいらっしゃるのでは?




ここから先は、≪続きを読む≫に畳んでおきます。



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


プレゼント6

プレゼント7

真ん中に麻ひもを置いて…
(この麻ひもは、ダイソーなんかの3個で100円タイプの物がピッタリサイズ♪)


プレゼント9

真ん中の穴から、麻ひもを引き出す。
(内側から麻ひもを引き出した方が、使いやすいです)


プレゼント8

こうやって止めると、“ズレ”も少なくなります。


* * * *


きっかけは…

初代麻ひもホルダー1
(2009.01.31)

不細工な、初代麻ひもホルダー。
『壁面DECOガーデニング―ワンコーナーからはじめる庭づくり』
にも、ちょこっとだけ載せて貰いました。

これを一新させようと作り始めたんだけど、
せっかくだから2個作って、一個プレゼントしよぉ~って、
軽い考えだったのです。


…私の予想に反して、初コメさんのコメントだけで20通以上。
(私の書き方が悪かったのかもしれませんね…スミマセン)

『どうしよ…』




って事で、自分用に作った方もプレゼントにさせてもらいます。

プレゼント4

1番に当選した方には、黒バージョン、
2番目に当選した方には、白バージョンとさせて頂きます。

白…とはいいつつ、ジャンクテイストに塗ってしまいました…。
あと、作りもジャンクテイストなんです…。(すみませんっ)


* * * *



実用例…。

プレゼント1


プレゼント2

(黒バージョン)

プレゼント3

(白バージョン)



(プレゼント企画のエントリーについて)
・3月15日(木)23:59までにコメントを下さった方、対象です。
・個人情報など、公開したくない情報は書き込まないで下さい。
3月20日(火)には当選者を発表して、ご住所を伺います。



すみません…ワタクシ事で申し訳ないのですが、
ちょっと風邪が酷いことになっていて…
高熱が続いております。

今回の記事へのコメントにはお返事が出来ません。
『エントリー希望』とだけご記入下さる様お願いします。

賞品の発送も、少しお時間を頂いてしまうかもしれません。
どうかご了承下さいませ。

コメント

ぴかさん こんばんは  
とっても可愛らしい麻紐ホルダーです

ジャンクテイスト大好きです 

ぴかさんのお庭みたいに、素敵な絵になるお庭(コーナー)を目指して頑張りたいです 

倍率が高くて、ドキドキワクワクo(^o^)oですが、エントリーさせて下さい(^^)v

書き忘れてました。。

風邪なのでしょうか…早く回復されますように

ご自愛下さい***

おはようございます。
風邪でしょうか。
こじらせないように大事にしてくださいね。

ぴかさんの作品はとても繊細で見ていてウットリです♪
『エントリー希望』です^^

当たりますように☆

おはようございます!!
エントリー希望です(#^.^#)

風邪はやく良くなってくださいね!
お大事に<(_ _)>

エントリー希望です!

お体の方はいかがでしょうか?
どうぞ、ゆっくり休んでご自愛下さいね。

当たったら嬉しいなぁ~(#^.^#)

体調大丈夫ですか?
早く治ればいいですが、心配です(>_<)


とても素敵なワイヤークラフト♪両方とも素敵です(*^_^*)
前回の初コメからで図々しいですが、ぜひ参加させてくださいっ。
よろしくお願いします^^

応募させてください!

白も黒もどちらも素敵!
ブログで拝見して、ああいうのほしいなぁ。と思っていたので、プレゼントと知りとてもうれしいです♪
当たりますように♪

体調がよくなるまでゆっくりとしてください。
プレゼント企画は楽しみに待ちますので^^

待ってました詳細!
pikaさんブログの麻ひもホルダーなるものを知って、コレいいな~。って思っていたんです。
欲しいのでエントリーします!

お体、ゆっくり休ませてのんびり作ってください。

エントリーさせて頂きます(^^♪

ぴかさん、お熱のある中コメントありがとうございます(>_<)

とっても素敵なプレゼント企画にエントリーさせていただきます☆

ワイヤー収納、見せる収納として活躍しそうですね(*^_^*)

当たるかな~♪楽しみです(^^♪

こんにちは~

ああーこれ ブログでいつも見てて
ほしいなあって思ってたやつです!
もちろんエントリー希望です♪

倍率高そうですが…

風邪の具合はいかがですか?
高熱だとか…ご自愛くださいね

『エントリー希望』

具合が悪いのにUPしていただいて・・・
お気遣いありがとうございます。

麻紐、かなり使ってます。
こんなふうにしたらカワイイし使いやすそうだし
いいわーー。

とにかくお大事にしてください。
早く元気になりますように!!

エントリー希望

ぴかさん、風邪大丈夫ですか?
お大事になさってください・・・

ぜひぜひエントリーさせていただきます!
当たると嬉しいな~~

プレゼント希望

初プレゼント企画おめでとうございます☆
プレゼント希望
よろしくお願いします
お大事に

エントリー希望(^^)

ぴかさんこんにちは☆
体調いかがでしょうか?

先日は私のブログにも遊びに来ていただいてありがとうございました(*^^*)
ブログ始めてまだ日が浅いのでコメいただけてとってもうれしかったです♪

素敵な麻ひもホルダーですね(*´艸`*)
junkテイストでとってもステキ♪
エントリーでお願いします(*^人^*)

風邪早く良くなりますように。。☆
お大事に~(。・ω・)ノ゙

『エントリー希望』

麻ひもホルダー♪当たるといいなぁ!

風邪早く治りますように
お大事になさってくださいね。

エントリー希望♪

やっぱり凄い倍率。^^;
サビペイントが素敵過ぎっ♪
ダメ元でエントリーさせてください☆

早く熱が下がってラクになると良いですね。。
ゆっくり休んでどうぞお大事になさってください。

エントリー希望

こんばんゎ (^o^)/
やっぱり 素敵です!是非② エントリーさせて頂きたぃと思います。

外れても ワク② ドキ②させて貰えるだけで 嬉しいかな? オーダーお願いしたぃぐらぃです \(≧▽≦)丿
お熱…大丈夫ですか?無理なさらずに お大事になさって下さいね!

とっても素敵です☆
エントリーしますっ。
よろしくお願いします。お風邪早く治りますように・・・。

エントリー希望。

当たると嬉しいな。
お体お大事になさってください。

エントリー希望です

麻ひもホルダー、以前記事でみかけていいなぁって思いました。
我が家の庭には、ひもが必須!
樹木に野菜につる植物に背の高いお花…
使いかけのひもがいつも無造作に放ってあります…。

どちらのホルダーも素敵ですね!
ダメ元でエントリーさせていただきます。

お体の具合いかかでしょうか。
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に…。

エントリー希望

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
麻紐ホルダー、まさに、こういうものがほしかった!!というような、便利でおしゃれなアイテムです!
ぜひエントリー希望です!
よろしくお願いします。

『エントリー希望♪』

ステキな麻ひもホルダー・・・
応募させてくださいね♪

お風邪早く治りますように・・
お大事になさってくださいね。

プレゼント企画『エントリー希望』

先日はコメントにお返事まで、ありがとうございました。

大変なときに…心から嬉しく感謝でいっぱいです(^^)
細やかなお心遣いから、ぴかさんのお人柄を感じます。
どうぞお身体大切にされて下さい。

素敵なワイヤークラフト☆楽しみにしています

エントリー希望♪

麻紐ホルダー。エントリー希望です。かわいいです!
お体お大事にしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/1119-18ae238a

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

