* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




初めてのプレゼント企画、たくさんの方に応募頂き、
本当にありがとうございました。
皆様から温かいお言葉を頂き、本当に幸せな気分になりました。


初めての企画で、スムーズに進行が出来ず、
ご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。
また次回…はちゃんと企画したいと思います。


* * * *


遅くなってしまい、すみません^^;

夫婦揃って風邪をひいてしまい…。
なんとか抽選をさせて頂きました。


抽選会

最初にひいたのは…『まこラさん』。
2番目にひいたのは…『ぴこmamaさん』。

まこラさんは、この企画で初めてコメントを書いて下さった方。
1番目だったので、黒の麻ひもホルダーを送らせて頂きます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。


【小鳥と私と小さな庭】のブロガーさんのぴこmamaさん。
2番目でしたので…ジャンクな麻ひもホルダーです。(すみません^^;)
ぴこmamaさんとは…3年以上のお付き合いです。
いつも、ありがとうございます..。.:*・゚

ぴこmamaさんは、ご自分でもワイヤーをされているのです。
気に入って貰えるといいな…。
色の方は、お好みに塗り替えて下さって結構ですよー。




(まこラさんへの私信)
↓のコメント欄の『Secret』にチェックを入れて
管理者にだけ表示を許可するように設定して
送付先のご住所をお知らせくださいませ。
今回教えて下さったご住所は、他の目的に使用致しません。
念の為、連絡先のメールアドレスも書いて頂けると嬉しいです。


(ぴこmamaさんへの私信)
ご住所は存じておりますので、変更のある場合のみお知らせください。
まこラさんと同時に送付致しますので、しばらくお待ち下さい。


* * * *


お陰さまで、風邪はかなり良くなりました。
横になりながら、ipod touchにて皆様のコメントを読ませて頂いていました。
まだ咳は残っているものの、かなり良くなりました。

気温変化の大きい季節ですので、皆様も風邪などひかれませんように。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

こんばんは^^

体調が良くなられたようでよかったです♪

今回は残念な結果でしたが、
プレ企画のおかげでぴかさんにコメントができたこと とても嬉しく思っています。

またブログにお邪魔させてくださいね。

愉しい時間をありがとうございました(*^_^*)

★ちぃママ さん★

お陰さまで、なんとか復活しました♪

プレゼント企画、ご参加頂きありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、思いがけずいつも読んで下さる方とお話をさせて貰い、
恥ずかしくも嬉しい体験をさせて頂きました。

プレゼント、数が少なすぎましたね…反省(+_+)
これに懲りず、交流をさせて頂けたら嬉しいです。
わざわざコメントを書いて下さり、ありがとうございました。
これからは…お気軽に何でも書き込んで下さいませ♪

ありがとうございます(^-^)

今回この企画のお陰で、勇気のコメントができて、図々しくもぴかさんにお近づきになれた気がしました。
ありがとうございます。
今後もコメントさせて頂きますね。

お体の方は、まだまだご無理されないように…(^_^)

こんにちは
抽選者の名前をちゃんと紙に書いて引くなんてカワイイ。うふふ
外れちゃったけど、写真見ながら麻ひもホルダー作ってみようかな。

北風がピュ~ピュ~冷たいので水やりで身体冷やさないようにお大事に(´∀`)ノ

残念ですけど、引き続きぴかさんのブログは拝見したいと思います(#^.^#)

残念はずれてしまいました^^;
でも、プレゼント企画楽しみだったので発表もどきどきしながら拝見し、企画していただけことに感謝します。
体調もよくなられたようでなによりです。
また、おじゃまさせてください。

こんにちは

残念ながら抽選にははずれてしまいましたが、ワクワクと楽しい思いをさせてもらいありがとうございました。

もし可能なら、麻ひもホルダーの作り方をブログで教えてもらえるとうれしいです。

これからもお体大切にされて素敵な作品をUPして下さいね。

★つっちぃ さん★

こちらこそ、わざわざ応募頂いたのに…スミマセン^^;
これに懲りず、これからもお付き合い頂けたら…嬉しいです。

愉しい記事が書けるよう、ガーデニングを精進して、
クラフトにも力を注ぎたいと思います。
ありがとうございました..。.:*・゚

★月兎耳 さん★

あはは…アナログ抽選でスミマセン(+_+)
一度やってみたかったのです。^m^

はい、ドンドン作ってみて下さい。
作れば作るほど経験値が上がりますから(*^^*)

ご応募、本当にありがとうございました..。.:*・゚

★miki さん★

せっかくご応募頂いたのに…すみません(+_+)

何でも挑戦して行こうと思いますので、
これからもよろしくお願いします..。.:*・゚
ありがとうございました。

★yukomasa さん★

今回は、せっかくご応募頂きましたのに、スミマセン(+_+)
でも、いつも一方通行の交流が繋がったような気がして、
私の方がいい経験をさせて貰いました。
ありがとうございました。

これからも愉しい記事を書いていこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

★ぶるー さん★

今回は、せっかくご応募頂いたのに…スミマセン(+_+)
こちらこそ、貴重な交流が新たに生まれて、とっても嬉しく思っています。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します(*^^*)

お大事に、そしてお疲れ様でした。

少しは回復されましたか?
本当にこの時期は油断大敵ですね。
暖かくなってきたと思いきや急に冷えてしまいます。それは人間だけでなく多肉のダメージも今頃受けることが多くて。我が家の多肉もここにきて油断して凍死者を出してしまいました。

せっかくの企画でしたが、競争率があまりにも高いのでビビってしまい、今回は遠慮させていただきましたー(^^)
また、別の機会にぜひ企画してください。
本当にストレスも含めどうかご自愛くださいねー。

ありがとぅござぃました♪

残念ながら…ですが…初コメにドキ②…発表にワク② 楽しませて頂きました★ ありがとぅござぃました! これからも 楽しく拝見させて頂きますね~
お体 お大事にして下さいね!

ぴかさん こんばんは 

う~残念

この様なプレゼント企画に参加したのは初めてで、とても楽しませて頂きました。
ノーテンキな私は当たったら住所や名前どうやって知らせるのかしら…とそんな心配などしてました(笑)

またこれからもぴかさんの素敵なベランダにお邪魔させて下さいね(*^^*)

わ、わたし!?
本当に私で良いんでしょうか???
なんだか申し訳ない気もしますが
やっぱり嬉しい~!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
実は白い方が欲しいなぁと密かに期待していたので
思わず神様にお礼を言ってしまいました。笑
ぴかさんの作品をじっくり拝見して
勉強させて頂きます!

でも先ずお体をキチンと治してくださいね^^
くれぐれもご無理なさいませんように・・。

★キャットママ さん★

こんばんは(*^^*)
プレゼント企画、また気に入った物があった時は応募して下さること、
期待してますよ(*^^*)
って、ちょっと私もビビってしまい、今度はいつになる事やら…^m^

これに懲りず、これからもお付き合いお願い致します..。.:*・゚

★ゆっこ さん★

今回は、わざわざ応募して下さったのに、ご期待に添えずスミマセンでした。(+_+)
でも、このブログを密かに読んで下さっている方が居て下さった事が分かり、
身の引き締まる気分です。
おバカな事、書けないな…なんて。笑

独り言のようなブログですが、時々覗いて頂けると嬉しいです(*^^*)
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

★なつ さん★

今回は、ご期待に添えずスミマセンでした(+_+)
お友達のブログで、プレゼント企画の流れだけは学んでおりました。笑
でも、私にはちょっと難しい事だと実感しました。
今度は…テキパキこなせればいいんだけど…。

これに懲りず、また交流させて頂ければ嬉しいです..。.:*・゚

★ぴこmama さん★

おめでとうございます..。.:*・゚
喜んで頂けるかな…。ちょっと心配(+_+)

私自身、クジ運が良い方では無いので、
自分の事のように喜んでしまいましたよ。(*´艸`) 
外れた方には、本当に申し訳ない気分が残ってしまいました。
また…機会があれば企画しますので、愉しんで頂けたら嬉しいです。

お届けまでは、しばらくお待ちくださいね。
発送時にはお知らせしますね♪

あっ、当たった!?!?

本当に?
本当に本当??

最新記事を先に読んでから
当選発表に気づき
倍率が高いのでまったく期待せずに読んでました。

それが

1番目!?
すっすごい!!

今年の私はツイてるかも??
宝くじ買ってみようかなぁ。(笑)

本当にありがとうございます。
とってもとっても感激☆

遅くなってしまって申し訳ありませんが
このコメの後に連絡事項を書きますね。
ワクワク☆ドキドキ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★まこラ さん★

おめでとうございます..。.:*・゚
ご連絡先、了解致しました。
早速、送る準備をしますね。
実は…まだグズグズ風邪が抜けず…週明けにはお届けできるようにしますね♪

喜んで頂けるかなぁ~。
あくまでもハンドメイドなので、期待せずにお待ち下さいませ。
手元を離れましたら、ご連絡させて頂きますね。
お手元に届きましたら、コメントを書いて下さると大変ありがたいです。

ありがとうございました。

楽しい企画ありがとうございました。

コメント苦手なので、あまりかけませんが、これからも素敵なブログ楽しみに拝見しますね。

お体お大事に…(^^)

★mao さん★

今回はご応募頂き、ありがとうございました。
ご期待に添えず…スミマセン(+_+)

まだまだ経験不足のガーデナーのブログですが、
時々覗いて頂けたら嬉しいです..。.:*・゚
ありがとうございました(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/1120-b8c0debb

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

