* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




今日は、いつもと違った切り口で。
『人気ブログランキング』で【投票】のカテゴリに参加。
無記名での投票なので、性別、年齢、地域も参考にさせて下さい。
お気軽に応えて頂けたら嬉しいです。
1つの投票問題にはパソコン1台から1票のみ投票できます。
(2回目以降の投票は以前答えた選択肢、コメントが上書きされます)

*どの選択肢を選んでも、コメントは書ける…ような仕組みのようです。


初めてなので、ちゃんと表示されているか…不安ですが。
6月30日まで、この投票に参加出来ます。
結果の方も、記事にしたいと思います。
皆様、奮ってご参加下さい。


* * * *

投票だけの記事は寂しいので、ちょっとだけベランダネタも。

【桃娘】1

四季成り苺【桃娘】、また収穫..。.:*・゚



【桃娘】2

つやつや、ぴかぴか(*´艸`) 



【桃娘】3

無理やり、小さなバスケットに入れてみた。^^;
ギュウギュウ。^m^

初めての収穫から、全部で8個かな…。
来季は、無謀にも15個を目指そうと思います。
いちごの上手な育て方をご存知の方は、
是非是非書き込んで下さいませ。
(ベランダゆえ、匂いのする肥料などは使えませぬ…)







読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

ぎゅうぎゅうのイチゴ・・・
この小さいカゴにイチゴかわいいな~
なっているイチゴはこんなにもツヤツヤなんですね。
あーかわいいっポストカードにしたいくらい^^
またお邪魔させてください(^-^)

★みずいろの雨 さん★

苺って育てて良し、眺めて良し、食べて良し…ですね。
赤が大好きな私に、ピッタリな植物です♪

上手に育てて、来季はジャンジャン収穫…となるよう、
頑張って育てようと思います(#^.^#)

ぴかさん、投票してきましたよ~^^

イチゴちゃん、真っ赤っかで可愛いですね!
その鉢のペイントもすごくいい感じ。

我が家は数年前、成り行きで地植えにしちゃった女峰(なんだか古臭いブランド…)があります。
今年も葉っぱが元気で、いくつか収穫しましたが、
アリやナメクジvs人間様の争奪戦は毎回激しいです。
鉢上げすべきなのでしょうが、そうすると葉っぱまで枯らしそうな私です(・∀・;)

★シシィ さん★

こんばんは、シシィさん(*^^*)
アンケート、ありがとうございます..。.:*・゚

あ…お庭だと、蟻さんとの戦いもあるのですね。
負けないで下さいね(^_-)-☆
鉢でも十分育つと思いますが…って、シロートの私に聞かないで下さいよっ!
ランナーが伸びた分だけ、鉢に植えてみてはいかがでしょうか。
的外れだったら…スミマセン…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/1197-6ea8a4ee

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

