* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




日付が変わり…7月になりました。

皆様、アンケートにご協力頂き、ありがとうございます。
50名もの方にご参加頂き、感謝しています。
(お一人だけですが、男性にもご参加頂けました。)


では、早速結果を発表したいと思います。
『このこのブログで読みたい記事は?』の質問に…

第1位 『ベランダのディスプレイの様子』 21件
第2位 『ベランダにある植物の姿』 12件
第3位 『ワイヤークラフト』     6件
第4位 『(自己流の)植物の育て方』 5件

以下、同率…でした。 
アンケート結果の個人的な感想につきましては、
↓『続きを読む』に畳んでおきます。
お時間のある方は、お立ち寄り下さいませ♪


* * * *


そして、30名以上の方がメッセージを書いて下さいました。
本当にありがとうございます。
全部のメッセージを、何回も何回も読ませて頂いています。

『いつも楽しみにしています』
ブロガー冥利に尽きる、一言です。
こんなブログでも、楽しみにして下さる方が居る…
って思っただけで、明日への原動力になります。
これからも、色んな記事を書いていきたいと思います。


* * * *


写真が無いのも寂しいので、少しだけ。

巻絹1

センペル【巻絹】。

最近になって作った寄せ植えのメンバーで、
養生させるつもりでバックヤード扱いだったのに、
そんな目立たない場所で、咲いてました。


巻絹2

慌てて撮影したんだけど、気付いて良かった…。
我が家の【巻絹】、殆ど咲かせてしまった…。
大好きなので、これは追加購入せねば。







読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


私の予想では…『ワイヤークラフト』が1位かな…と思ったけど、
自分で思うほど、期待されてなかったんだって。笑
ちょっと、ホッとしたような…。(謎

ずっと、何かを製作途中だったりして、
なかなか形にならなくて、焦る気持ちもあったりしたけど、
これで焦らなくていいんだ…って思えました。
肩に力が入ったら、いい物も出来ませんからね。


…そうですか、ベランダのディスプレイの様子が1位ですか…。

余り全体写真を撮る事がない…からですね。
多分、大多数…いや、全員の方が我が家の様子、
把握出来てないのでしょうね。

いやぁ…それでいいのです。笑

多分、実際に見に我がベランダを見たら、
『1分』もあったら終了して、手持無沙汰になるはず。
そんなベランダを、さも広い場所…かのように撮影しているのです。

光栄な事にも、掲載して頂いた雑誌には、
ドーンとベランダの全景が、私の意思に反して??登場しています。
正直、『あ…全部はキツイかも…』と思いながら。笑


実は、ずっと前から取り組んで(いや、放置している)物があるんです。
それが完成したら…少しは“引き”の写真が撮れるかも。
多くの方が望んで下さっているので、それまではせめて、
お気に入りの場所だけは、時折載せていきたいと思っています。


* * * *


アンケートに参加して下さった方の、地域データ。
大阪の方が最多で5名様。
比較的偏ることなく平均的にご覧下さっているようです。
埼玉在住の私としましては、埼玉にもうちょっと頑張って欲しかった。笑

あと、年齢のデータですが…。
30、40、50代中心の方が読んで下さっているのですね。
中には10代…って方も居て、ちょっと驚いてしまいました。


お忙しい中、アンケートにご参加頂き、
本当にありがとうございました..。.:*・゚






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/1211-e08e5db9

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

