* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




すっかりご無沙汰してしまいました。
色々あってパソコンからは遠ざかっていました。


お盆休みが終わったばかりと言うのに
一人旅に出ていました。
…って言っても、行き帰りが一人って言うだけ。
(苦手な新幹線…またもや、ドキドキ…)


行先は、斑尾高原。
年末に、生死の境をさまよった祖母とも再会。
姉と子供達も集まって、女だらけの親族会。
内容の濃い3日間となりました。

実はここ、携帯が全く繋がらないのです…。
ホテル周辺まで行くと、やっと繋がる程度…。
固定電話しか使えない、アナログな世界にドップリ漬かってきました。笑





trip2

珍しく、ワンコちゃんの写真。
皆のアイドルとなっていた、ルーちゃん♪
私も被り付きで、写真を撮りまくり..。.:*・゚



trip3

寝ころんで撮影…。^m^

ルーちゃんは、姉一家が飼っているワンちゃん。
3日間、一度も鳴き声を聞きませんでした。
(唯一、玄関ピンポンにだけ反応するんですって)



trip5

ついでなので…ロケーションも撮ってみた。
お隣は…写真上部中央に見える、オモチャのような赤いお屋根のお家。

山奥なので、夏でも涼やか…なハズなのに
今年は…暑かった。



trip7

反対側のお隣も…遠くに見えるだけ。



trip6

ピクチャーウインドウのお家。




そう言えば、2008年もここへ来てたっけ…
trip13 trip14
(2008.08.18)の記事




* * * *



trip1

女だらけなので、実家感覚でのんびり。
この日は手巻きずしパーティー..。.:*・゚



* * * *


trip8

敷地内に咲いているお花を、さりげなく飾って。


trip9

黄色のお花が、家の中を華やかに演出してくれています。



trip11

斑尾高原の、美味しいピザ屋さんへも..。.:*・゚



trip12

飯山線というローカル線。
景色が最高♪


秋には夫ともう一度行こうかな…。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/1249-75c9d499

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

