* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。



さてさて、少し休憩したらまた行動開始。
今回は、長い眠りについていた物を少しいじって。


今回は…。

NEVER CAN SAY GOODBYE1

ここまで出来てて放置。
撮影でもして、“完了”しようと思った。
壁紙に絵を描いた…訳じゃありませんよ。




NEVER CAN SAY GOODBYE2

ずっとリビングの壁を、この状態で過ごしていました。
まだ続きがあるのに…。




その前に…

NEVER CAN SAY GOODBYE8

『NEVER CAN SAY GOODBYE』(←クリックで音源再生)
TRIJNTJEさんというアーティストのアルバムジャケット。
そもそも、“TRIJNTJE”さえ読めない…。
トレインチャ…さんと読むそうです。(amazon表記)


ネットをしていてこの画像を発見。
『作りたい♪』って思ってしまって…。


* * * *

ちょっと調べてみましたら…
約1年放置していたようです。

iphone_20110827133050.jpg
(2011.08.27)の記事


* * * *

NEVER CAN SAY GOODBYE3

元画像↑。
なので、オリジナルのワイヤー作品では無いのです。



NEVER CAN SAY GOODBYE7

女性しか作ってなかったけど、男性側も製作。
ちなみに大きさは、↑の部分で7.5cm手のひらサイズ。



NEVER CAN SAY GOODBYE4

どうでしょう。
こうすると、どっちが絵か分からない???
(イラスト(水彩画)カメラ内加工)
(追記)
左側が今回完成させたワイヤーです。



NEVER CAN SAY GOODBYE5

だからどうなんだ…って話ですが。
無理やり枠を付けるのも気が進まないので、
またこの状態で飾りたいと思います。



また、へんてこなクラフトにも着手しましたー。
“芸術の秋”ですね。笑



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/1259-dd728298

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ