* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




途中経過を見せた夫の反応がイマイチ過ぎて、
UPするのを止めようかと思ったけど
せっかく作ったんだから、予定通りUPします。

Halloween6

途中経過。



KABOCYA3 KABOCYA2

先日載せた、ハロウィンのかぼちゃ。
ワイヤー1個だけじゃ、寂しいので。


* * * *


Halloween1

Halloween2

想像していたより、上手に出来てワクワク♪



一応、私の中では一つ一つ区別して製作。
Halloween3
(撮影後、↑ヘタの部分を少し削り出しました。)

Halloween4

Halloween5



* * * *


って、ここまでは順調だったのですが、
最後がちょっと…。

Halloween7

手前の2つ以外は…無色の方が良かったみたい。
手持ちの塗料だけじゃ、色が上手に作れなくて。


先日見ていた、フジテレビ『ほこ×たて』。(日曜日19:00~)
前回は、“メロン矛盾”でした。
メロン生産者と、ダミーを作るプロとの対決。


Halloween8

一応大きさの比較。
私らしいサイズでしょ。(“ちまちま”好き♪)
3Dコピー機も、エアーブラシも無いけど。
ドシロートなりに楽しめた♪

それに…
ハロウィン本番の10月30日にギリギリ間に合ったしね(^_-)-☆


せっかくなので、他にもちまちま作りました。
面白かったので、このシリーズはまだまだ続くかもしれません。
詳しい説明は、またその時にでも。
お付き合い頂ければ嬉しいです(#^.^#)



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

おはようございます^^

可愛いカボチャ
紙粘土ですか?
しかし、型取りしたみたいに精巧ですね!
ビックリです。
何でも器用に造られていて、そこに
楽しむ姿が伝わってくるので
見ていて、とっても楽しいです。
お写真もスゴク綺麗なので、参考にさせて
頂いています。
こちらのカメラネタで、絞り優先とF値の
扱いがよくわかりましたので
コンデジ派の私も、最近古いデジイチを
出してきてはカメラ遊びしています。

多肉植物デコレーションスタイル
買いましたよ~
素敵でした!

★Kazumi さん★

Kazumi さん、こんばんは(*^^*)
昔を思い出して、コネコネしてみましたー。
大人になってからの創作は初めてだったのですが、
子供の頃より、かなり上手になったなーっていうのが感想です。
(当たり前か…)

とっても楽しかったですよー。
『愉しいこと色々』ですから。笑

写真は…イマイチ分からず撮っているのです。
ちゃんと習いに行こうと思いつつ…って感じです。
“動物の勘”だけで撮影したり…。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/1281-a6ce0840

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

