* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。



お申し込み、ありがとうございました。
定員になりましたので、受付を終了させて頂きました。



* * * *


またまた、ワイヤークラフトの教室を開催する事に。
前回に続き、『フローラ黒田園芸』さんにて。

wirecraft10

今回の課題は、『ワイヤーフェンス』です..。.:*・゚
大きさは、高さ約30cmです。
フェンス2枚でだいたい、A4サイズとなります。
↑写真が完成形となります。


2013年3月12日(火) 12:00~15:00 
   (時間延長あり)

場所:フローラ黒田園芸さん(地図はコチラ
  埼玉県さいたま市中央区円阿弥1-3-9

料金:3500円

*汚れてもいい服装、又はエプロン、
 お持ち帰り用の袋ををご持参下さい。
*ペンチなど、工具などはこちらでご用意致します。


* * * *

【お申し込み方法】(ここ重要です!!)
2013年2月15日(金) 21:00~

こちらのブログ左側のメッセージフォームよりご応募下さい。
時間になりましたら表示させて頂きます。
*お申し込み用メールフォームは、PC版の画面にしか表示されません。
ご注意くださいませ。



お書きになりました情報は、非公開になりますので
お名前(ふりがな)ワイヤークラフトの経験の有無
返信用のアドレスもお書き下さい。
24時間以内にお返事を差し上げます。


*定員になり次第、メッセージフォームは閉じさせて頂きます。


* * * *


フローラさんの色んな所で撮影させて頂きました。

wirecraft3

置いてすぐに馴染んでしまう、ワイヤーフェンス。



wirecraft11

可動式なので、真ん中の2枚を真っすぐに。
お好きな形に飾って頂けます。



wirecraft9

wirecraft7

色んなシーンで、“いい味”を出してくれます。




見本品は、フローラ黒田園芸さんに展示して貰っております。
お申し込みまでは1週間ありますので、
SALE中のお買い物のついでに、是非ご覧下さいませ♪



【参加を検討して下さる方へ】
今回は、ワイヤークラフトのレッスン…というより、
皆で一緒にワイヤーを触って、完成させる喜び…
を実感して頂きたいと思っています。

一部キットを使用して製作して頂く予定ですが、
初挑戦の方には、3時間での完成は厳しいと思われますので、
1時間ほど延長して頂いて、是非完成させて頂きたいと思っています。
お時間にゆとりを持ってご参加頂けると嬉しいです♪
(お急ぎの方は、出来るところまでやって頂き、後はキットをお持ち帰り頂きます)


ご質問等は、↓のコメント欄にお書き下さい。
シークレットでの投稿も可能となっています。



(追記)
*今回の課題の『アレンジ術』として記事を書いてみました。
 お時間のある方は、是非 コチラ もご覧下さいませ♪




読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

もしかして、と思ってワクワクしていましたが
またお教室を開催されるんですね!
もう定休日を変えちゃおうかな~(´Д`) =3 ハゥー
参加出来ないのは非常に残念ですが
もし急遽休みになったら、野次馬&撮影係として
拝見しに行きますね。笑
きっとまた余念の無い準備をされるのでしょうから
大変かと思いますが、頑張ってください!
影ながら応援していまーす♪ヽ(=´▽`=)ノ

★かお さん ★

あはは…バレてました??
そうなのです。またやらせて貰える事になったのです。

もし、もしお休みなら手伝って頂きたいわ~~。
前回、一人でのレッスンの大変さを痛感致しました。
されど、手伝ってくれる人は無し…。
冷や汗タラタラでしたから。(+_+)

かおさんが居て下さったら、どんなに心強いことか。
近い将来、かおさんがレッスンをされる時は、私もお手伝いに行きますからぁ~~~~。
とってもとっても素敵なご主人様に、宜しくお伝え下さいませ~~。

↑は、心の声ですので、お気になさらず…。
言ってみたかっただけなのです。^^;
本業一番!!!
お一人でも多くの方に、美味しいお寿司を食べて頂くのが一番ですよね。
かおさんも、お仕事頑張って下さいねー。
また私も、お店の方にお邪魔させて頂きますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/1331-d3b4b148

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ