* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。

『Wire CROWN』



ワイヤーLessonの受付が終了しました。

前回のLessonに来て下さった方、
前回のご応募で、早々に定員に達してしまい
お断りさせて頂いた方…(すみませんでした。)
初めてだけどご応募頂いた方…
お申込み、本当にありがとうございました..。.:*・゚

何かご不明な点がございましたら、
このブログのコメント欄よりお知らせ下さい。
なるべく早くお返事を差し上げます。

3月12日(火)12:00
【フローラ黒田園芸さん】にてお待ちしております。
参加頂く方に楽しんで頂けるよう
一生懸命準備しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お申込み頂いた方で、メールの返信が届いてない方は
お手数ですが、コメント欄よりお知らせ下さい。


* * * *


またワイヤー作品が増えました。
今回は珍しく、ちょっと大きめサイズ。

Wire CROWN1

【Wire CROWN】。
私の頭に乗せられるサイズ。


Wire CROWN2

最初は冗談のつもりで作り始めましたが、
ドンドン本気に…笑
大きな物が出来ちゃいました♪


Wire CROWN9

“デコ”にハマってしまい…大きい物を探しに行ってきました。






Wire CROWN3

今回は、“Heineken”とのコラボ♪
“なんちゃってCROWN”なので、笑えるポイントをプラス。


Wire CROWN4

“アンティーク風ペイント”にも拍車がかかり…
剥がれそうな…金箔っぽくなったかな??


Wire CROWN5

なんか違う、なんか違う…と、
数日かかって、やっと完成しました。


* * * *

Wire CROWN6


Wire CROWN8

“ROYAL PURPLE”に見えればいいな…。笑


Wire CROWN7

これも、ワイヤーLessonの時に持って行こうかな…。

ワイヤークラフトって、愉しみ方が色々。
アンティーク風ペイント、空き缶や、デコパーツ…
もっと、愉しみ方があるかも…って、日々模索しています。




読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ Iさん★

こんばんは(*^^*)
ありがとうございます..。.:*・゚
色々工夫して作るのって、すごく愉しいですね♪

こちらの方が気に入りました??
大きいと、邪魔になってはダメだし…と思い、
小さい方をチョイスしてしまいました^^;

まだまだ研究中ですが、失敗も“カテ”になってます。
レッスンでも色々やりたいと思っているのですが…
“時間”が壁になってしまいますね。
一日中…レッスンを出来る環境が出来れば、色々と経験していきたいな…と思っています。
そんな時間に余裕のある方…いらっしゃるかな…。

いつもの事ながら素晴しい!
よく次から次へとアイデア浮かぶものですね~。
まさか下の部分がハイネケンだとは思いませんでした。笑
しかもそれを見せちゃう所がお茶目だわ♪

レッスンの方は早々に満席になったようですね。
フローラさんに常時展示してもらえたら嬉しいんだけどなぁ。
社長さんに嘆願しちゃおうかしら。笑

クラウン!!!

出たっ!
クラウン!!!

しかもハイネケン!!!

これもめちゃくちゃカワイイですー!!
すっごく欲しいーー!!
かぶりたーーい!!

これはもう
ティアラへの期待が
ますます高まっちゃいましたよ~。

まさに愉しいこと色々ですね。
いろんなものがいろんなことに使える・・・。

あ・・・私、捨てられない女になりそうです。

★かお さん ★

ありがとうございます♪
ワイヤーとアルミ缶って、合うと思うんですよ。
ワイヤーって所詮は“ライン”だから、その欠点を補ってくれるのが…
アルミ缶になればいいかなーって。

ありがたいことに、すぐに終了になりました。
2回目の方も居て下さったり…感謝感激なのです♪♪
またドキドキすると思うけど…頑張ろうと思います。

★まこラ さん ★

出ましたっ!!^m^
最終的には、すごく気に入る物が出来て、満足満足♪

ティアラ…すぐに写真を出してきましたよ。
でもね…レッスンの準備やら色々ありまして…
少々完成は先の話になりそうです。
でも絶対に作りますので、ご期待下さいね(^_-)-☆

まこラ さん も『捨てられない女』の仲間入りですね♪♪
断捨離がブームの昨今…時代を逆流してますよね。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/1336-42d5a754

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ