* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




たまにはお昼の時間帯に、予約投稿してみたり。


ちょっと前に作ったけど、載せてなかった作品。
ブーティー4

何だか分かりますか???


ブーティー (booty)に見えますか??
足の大きさ、10cmの人なら履けます。笑



ブーティー3

一歩間違えば、すごくカッコ悪く見える
履きこなしが難しい…ショートブーツです。^m^
(ちなみに、私は履きこなす自信が無いので持ってません^^;)



ブーティー1


ブーティー2

いつも通り、ちゃんと“左右”を作ってます。


ブーティー5


ブーティー6


ブーティー7

↑このお花って何だっけ…ド忘れ。昨年末にピンクと紫を買ったんだけど…
じゃんじゃん咲いてくれているので、時々お部屋に飾ってます。

アリッサム、そう、アリッサムでした。(自己完結^m^)
“花壇のお花”のイメージだけど、結構好きだったり。


ブーティー8

ちゃんと立って貰うには、“ご機嫌”を伺って。笑
この踵の部分に心血を注ぎました。


* * * *


ちなみに、今まで作ったのは…

ブーツ10
(2009.07.26)の記事

ウェスタンブーツや…

フラットシューズ2
(2009.07.25)の記事

フラットシューズなんかもあったっけ…。


靴シリーズって、当たり前だけど『2つで一足』。
『片方、出来た~♪』って思っても、同じ事をもう一度。
それも、左右対称にして作らなくちゃいけなくて…
意外と作るのが面倒だったり…します。笑


ちなみに…もう一足違うデザインで作ってたんだけど、
左右同じに作っちゃって、グチャグチャ…ポイッ。
細いワイヤーで作るので、余り作り直しが出来ない…。
良いデザインだったのにな…。
まだ時間が出来たら作ろうかな。




読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

わ~~、すごく繊細で上品なワイヤー作品❤
本当に素敵です!

左右対称に作るって難しそうだなぁ~
だけど、そこは手作り!
味があって私は好きですヨ^^

★Kazumi さん ★

ありがとうございます..。.:*・゚
私はヒールは余り履かないんですけど、やっぱり“ヒール”は女性らしい象徴ですよね。

うーん…正確には左右対称にはなってないのかもしれませんが、
人間の目って、意外にいい加減…というか、錯覚もあると思うので、
余り細かい事は気にせずに作ってます。^m^
色んな靴、もっと作りたいなー♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/1338-48c8bd77

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

