* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。



ワイヤークラフトのLesson、来週の火曜日です。
Lessonの準備は、ほぼ終了したので作品作り。

出来たてのホヤホヤのところをご紹介。
チラッ..。.:*・゚

ミニ鉢ホルダー6

ありそうで…無かった物。(私が出会ってないだけ??)
私が、『あったらいいのに…』と思ってた物♪
何だか分かりますか?

ただのバスケットじゃないんですよ。


ミニ鉢ホルダー1

多肉用…鉢ホルダー♪♪



それも…
ミニ鉢ホルダー4

一番小さいサイズ、1寸鉢のホルダー..。.:*・゚




ミニ鉢ホルダー2

ジャンク好きな感じのと…


ミニ鉢ホルダー3

ちょっと正統派っていうか、ホワイト。


ミニ鉢ホルダー5

持ち手の部分の高さが…ちょっと違う。


ミニ鉢ホルダー7

3月12日(火)は、ワイヤーのみの販売となります。
フローラ黒田園芸さんには、1寸鉢がたくさん..。.:*・゚
別売りとなりますが、お好みの多肉ちゃんをバイキングのように
選ぶのも楽しいと思います♪


私のワイヤー作品は、当日のみの販売となります。
お時間のある方は、是非お店にお越し下さいませ♪♪
(お店へのアクセスは…コチラ


*あと少し…作ってますので、時間があったらご紹介したいと思います。


(Lesson参加者の皆様へ)
ワイヤーの経験者も参加して下さるとの事ですので、
今までに作った作品など、公開してもいい物がありましたら
是非お持ち下さい♪(お写真でもOKです)


えっと…前回はしなかったのですが、
Lesson前に、参加者全員に簡単に自己紹介をして頂こうと思います。
時間の長いLessonですので、皆さんでお話ししながら…
完成して頂ければ嬉しいです♪
心の準備、宜しくお願いします。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/1342-2d5cf9c7

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ