* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


雑貨天国♪



1つ前の記事で、買った雑貨を載せましたが、
ちょっとだけ飾って撮影…と思ったら、
もう、最高..。.:*・゚
一人でニンマリしながら、撮影。

やっぱ、欲しいと思ったものはすぐに馴染むわ~っていう感想。


* * * *


ななさんのオーダーSHOPから届いた、可愛い雑貨達。
サインプレートだけデビュー..。.:*・゚
nana1


nana2

配置を少し変えて、ここはどうだろう…。



* * * *


nana3

チラッと見えてもいいかも…。


nana4

いい感じに、白星のお花のピンクが映えて。


nana5

“赤”は紅葉で見れるけど、“ブルー”って貴重。
余り選ぶ事がない色で新鮮だし、“青さ”がカッコイイ。

もう一枚のブロンズ姫のプレートに、本物のブロンズ姫…
を合わせない方がいいでしょ。
ちょっと“クドい”でしょ…。^m^


nana6

同じ写真に写っても、全然うるさくならない。


作業が必要な物もあるので、順次完成形にしたいと思います。
クラフト物…待機&製作中が渋滞中。
早く完成させなきゃ。




読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

もう次の記事が出てたんですね!
早速サインプレートを飾ってもらえたようですね。

やっぱ、ぴかさんの寄せ植えはいいな~。
私も、こんな風に飾りたい。(笑)

ぴかさんの所にも、クネクネブロンズ姫がいたんですね。
確かに、オレンジプレートはブロンズ姫と被らない方がいいですね。
いろいろ場所を変えて楽しんじゃって下さいね。

★なな さん ★

こちらへもコメント、恐縮です。
ホントは同日撮影だったのですが、ボリュームが大き過ぎてしまって、
分けさせて頂きました。

ブロンズ姫プレートは、赤系なのでクリーミー系のグリーンとぴったりでしたね。
青いプレートは、思った以上にカッコよさが際立って、どちらも大好きです♪♪

>いろいろ場所を変えて楽しんじゃって下さいね。
はい!!勿論、色々愉しませて貰います。
ホント、いいわ~~~。
プレート、細長いタイプとか開発されたりしないですかねー。
“購入者の声”って事で、頭の片隅にお願いします。^m^

cocoeriです(*^_^*)
ひゃ~!素敵な寄せ植えばかりで、ウットリです。
本の1ページのようですね!
とっても憧れます。
うちの多肉ちゃんはまだまだ小さい苗ばかりですが
いつかはこんな素敵な飾り方が出来るように頑張ります!
ななさんのおかげで、ただのイラストだった私の絵が
こんな素敵な場所に飾っていただけることになるなんて、、、
ななさん、ぴかさんに感謝です!

★cocoeri さん ★

こちらへもコメント、ありがとうございます♪

ブログタイトルの下にも書いてますが、2007年の夏までは植物ゼロから開始したのですよ。
観葉+多肉から始まった事もあって、多肉だらけのベランダになっています。

まだまだ改造したい部分も残っているのですが、
ゆっくり変身していければいいかな…なんて思ったりしています。

多肉ちゃんにとっては、梅雨、夏と受難の季節を迎えますが、
頑張って『多肉ライフ』を愉しみましょうね♪

私も、ななさん、cocoeri さんとの出会いに感謝しています。
また新たなイラストの商品が発売されること、楽しみにしておりますので、
どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/1373-185664c0

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

