* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


静夜のお花。



夏本番?を思わせるお天気でしたね。
昨年秋にショートにしてから気付いたんだけど…
首の後ろが焼ける…。^^;

それでなくても、手首より先が黒くて
『アライグマ』みたい…って思ってるのに。^m^
今年は日焼け対策も一工夫必要みたい。

暑くなると、髪を結んだ方が涼しいのよね。
そろそろ伸ばす感じで…お願いしてみよう♪♪

* * * *


静夜5

エケベリア属【静夜】のお花、開花..。.:*・゚


静夜1
(2013.04.19)蕾の時の様子はコチラ

蕾↑から…3週間掛かっての開花。
のんびり、のんびり。


静夜1



静夜4

蕾のピンク色の色が、ずっと色が濃くなってきたみたい。
1インチ鉢って事もあって、オモチャみたいで可愛いのです。


* * * *


一緒に写したかった、【アイボリー】のお花と共に。

静夜6

あぁ…アイボリーのお花が遠い…。笑


静夜7

頑張って、これが精一杯。
キャンディーのような【アイボリー】と、桃のような【静夜】。
いい記念撮影になりました♪♪


* * * *


他にも…。

静夜2

毎年咲いてくれている…【初恋】のお花。
静夜と比べちゃいけませんが…ちょっと地味???


あー、ちょっと個性的な鉢が欲しくなってきたぞ。
買い出しに行かなくちゃ♪♪





読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

おはようございます。

本当に綺麗ですね~。
何度も眺めてしまいます^^
センス良くて、うっとりです。
私も、ワイヤーで作ってみたくなって
針金買ってきましたが、どうやっていいものやら・・・
図書館行っても、本がないし。
お勧めの「ワイヤーで描く小さな庭」の本を図書館に
購買予約してきましたよ(^o^)/

★ぴぴぽぽ さん ★

ありがとうございま~~~す♪
センス、いいですか??
自分では余りよく分かってませんが…。^m^

あっ、ワイヤー買われたのですね♪♪
簡単、簡単♪♪♪♪
思いつくままに、じゃんじゃん作っちゃって下さいませ(*^^*)
失敗も『アリ』ですよ。

私も失敗作がゴロゴロゴロゴロしておりますので♪
最初の作品って、今からじゃ作れない味があったりするので、
記念に大事に保管したりしています。
曲がった…その感じが素敵なんだと思います♪
失敗を恐れず、頑張って下さいませ(*^^)v

奥田 由味子さんの本は、他のワイヤーの本とは一線を画してますね♪
実用的に作ったり、オブジェを作ったり…ワイヤーって面白いと思います。
作ったら、ブログにUPして下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

