* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




私のブログ…何だか開きにくいですね…。
何でだか、私にもワカリマセン。
そんなに読んでくれている人も居ないのに…。
うーん、ゴメンナサイ。

面倒ですが、再読み込みして何度かチャレンジしてみて下さい。

* * * *


今日は、超超有名な園芸ブロガーさんのオープンガーデン。
直前になって、やっぱり申し込もう!って一念発起。
一年越しの夢が叶いました。

キャサリンさん3

ガーデニング雑誌の中に入り込んだ気分..。.:*・゚
どこだか、分かりますか??

言わずもがな…でしょうか。
そう、キャサリンさんのお庭です。
でもここ、ベランダなんだよなぁ…不思議な空間です。



キャサリンさん1

私も欲しいと思っている、壺型クレマチス。

午前中だった事もあって、お客さんは私一人。
お庭もキャサリンさんも、一人占め。
鳥肌モノですよね。^m^

か細く家の前から声を掛けるも…返答無し。
(声が、震えてましたよ。笑)
思い切って階段を上がって…ピンポ~ン♪
極上の笑顔のキャサリンさんが、そこに。



キャサリンさん4

あれ?人見知りの私なのに…ペラペラ…。
キャサリンさんは、人を惹きつける力があるのか…



キャサリンさん2

もー、大変。
お庭は勿論、勿論素敵で、どこから写真を撮ればいいのか…
完全に舞い上がってしまっていました。


キャサリンさん5

いい感じに晴れ、メチャクチャいい気分♪
この感動、伝わるかなー。



キャサリンさん6

至る所に、『ツボ』だらけ。
コレ、入場料取った方がいいですよ、ホント。


キャサリンさん8

あー、もう、完全にノックアウトです。^^;


キャサリンさん9

植物の名前が全然分からない私ですが、
気持ちのいい風が流れ込んでくる事は、肌身で感じました。
あー、いい気持ち..。.:*・゚



キャサリンさん7

かなり時間をオーバーしてしまい…スミマセン。


次回の約束までして貰って、ご機嫌♪♪
あー、しばらくキャサリンさんと、お庭の事が頭から離れなくなりそうです。
のめり込みやすい性格なので、しばらく身をゆだねてみようと思います。

あー、何だか自分が変われそうな気がします。
もう既に、キャサリンさんの影響は出始めているんですけど…ね。
素敵パワーを貰って、私も進化したいと思います。

キャサリンさん、本当にありがとうございます..。.:*・゚
これからも、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。m(__)mm(__)m



ホームページ、久々に更新しました。
お時間のある方は、是非ご覧下さい..。.:*・゚

(コチラ)



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

ピカちゃ~~~ん^^

キャーーッ!!!
素敵にアップありがとうです♡

ん~やっぱりピカちゃんの写真いいわーーーっ!!
陰影がと~っても素敵です

もっとお話したいねーーっ!
そしてデート楽しみにしていますねっ^^

ご近所なのでこれからも仲良くしてな~っ♡



★キャサリンさん★

自分でもびっくりするぐらい、上出来な写真が撮れました。
被写体がいいといい写真が撮れるのかなぁ。

でもきっと、私が最高の気分だったから、カメラも頑張ってくれたのかも(●^o^●)
ちゃんとカメラの勉強もしたいけど、理解できる自信も無いので、
今は感覚的に大量撮影で乗り切ろうと思います^^;

デート、楽しみです(ゝω・)

始めまして

いつもブログ楽しみにしています。
本当に素敵なベランダで、多肉も生き生きしているように見えます。
大好きです!!(*^^*)

最初の文書が気になったのでコメントします。
アクセスエラーになるのはFC2全部のブログです。
だいぶ前からですよね。サーバーがおかしいんでしょうか。わかりませんが。
私は、それが嫌で、Amebaに引越しました。


★あやはし さん ★

はじめまして、あやはし さん (*^^*)
コメント、ありがとうございます..。.:*・゚

うっわ~、ありがとうございます。
多肉だらけで、少々…いや、かなりマニアックなベランダですが、
褒めて頂けて嬉しいです..。.:*・゚

>大好きです!!(*^^*)
いやぁ~~~ん、照れちゃいます(*´艸`) 
また、明日からも頑張ろうっ!って思っちゃいます。

やはりFC2のエラーなのですね。
せっかく訪れて下さった方が、見れないなんて…。
そんなに大勢の方が来てくれる訳じゃないんだから、しっかりして欲しいものです。
私も容量が一杯になったら、アメーバに移行するかもしれません。

またお時間がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
心より、お待ちしております。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

