* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




えっと…昨日は素敵な方とのお出掛け。

それは…キャサリンさんと、空さん

ご縁があって…というか、無理やりこじつけて…^^;
やっとデートのお約束が叶いました。
ホントはね…一週間間違えて、ボサボサの髪を先週慌ててカットしに行ったり…
久々にデート前の“乙女気分”を満喫したのでした。^m^



写真を撮らせてもらった部分だけ、ご紹介。

* * * *


とっても有名なカフェ『chimney』さんへ。

『chimney』3

火・水のみの営業で、予約を取るのも至難の業^^;
空さん、予約して下さってありがとうございまーす。


 
『chimney』1

どうでしょ、すっごーい。
こんなランチ、見た事無い。

大食いの私も、全部は食べ切れず…。
大好きなご飯を残して、おかずは完食。
どれも小技を効かせたお味で、大満足♪


『chimney』4

女同士の会話にもドキドキしつつ…
店内も見回して…大忙しです。


『chimney』2

激写.。.:☆*・゜゚・*:.


* * * *


その後も一軒寄ってから…『ハーバルハウス』さんへ。

『ハーバルハウス』さん4

この景色、雑誌で見た事ある..。.:*・゚


『ハーバルハウス』さん5


『ハーバルハウス』さん3

シェードの部分も、その特徴を活かして。
太陽サンサンのベランダには絶対に出せない、味わい。



* * * *



『ハーバルハウス』さん1


『ハーバルハウス』さん2

映画の撮影が出来そうな…佇まい。

1Fのガレージショップは勿論ですが、
お庭の中もお値段の書いてあるものは、譲って頂けるのです。

色んな物を手に取って…裏返す^m^
またもや、ジャンクなものを見つけてしまいました。
小さなベランダ用に、小さな小さな戦利品。


ここでは、maple88さんに『はじめまして…』。
初めてお話させて頂く時は、ドキドキ…緊張してしまいました。^^;
あ…キャサリンさんと、空さんは今回が初めてじゃなくて
やっと慣れた頃合いだったので、キャパオーバーにはならずに済んだわ。^m^



* * * *


夜は夜で…『リラックスタイム』..。.:*・゚


… …。
ぐっすり眠れました(*^^)v


* * * *


キャサリンさん、空さん本当にありがとうございました。
お忙しいお二人ですので、またお目に掛かれるのはいつの日か…。
でも、また一緒にお出掛けしたいです。

まさに、『愉しいこと色々』。(←ブログのタイトルね)
最高の一日を、ありがとうございました..。.:*・゚





読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

ピカちゃ~ん
(^_^)/おはよー

ん~やっぱり美味しく撮れてるーーーっ!
うっまいよな~♡

空さんパワーいかがでしたか?
きっと圧倒されたと思いますが・・・
これに懲りずに
ご近所付き合いいろいろよろしくねっ^^

あっあっちも(^O^)

★キャサリン さん ★

こんばんは、キャサリン さん (*^^*)
ホント、愉しかった~~~~。
ランチも最高♪♪

空さん、すっごくいい人..。.:*・゚
キャサリンさんとの凸凹感がツボ(^_-)-☆
最初は、正直戸惑いましたが、私への話し方が優しくて、虜になってしまいました。

そうそう、蜘蛛の糸の記事…
http://pikaxxx.blog19.fc2.com/blog-entry-1254.html
空さんの言ってた風景に、少しでも近づけてるかな…。
『違う、違う!』って言われちゃうかな??

あっちも、楽しみにしておりまぁ~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

