* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




怖いけど…

蜂1

もうお花が終わりかけの、【グロブラリア】に アブが。
いや、待てよ…これって、蜂じゃない??
以前も同じような議論をしたような…。
進歩がありません^^;


(訂正)
『蜂』ではなく、『アブ』でした。
でも、“ブンブン…”って飛んでたので、タイトルは変更しません♪




腰がひけてる…。笑


蜂2

 アブも私と同じ趣味なのかな。(*´艸`)

お花の周りが茶色くなって、いかにも“年寄り”っぽく。
そんな姿も、いとをかし。


 



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

ぴかさん、こんにちは。

きれいに撮れてますね(´∀`)
ハチさん、おいしいのかな。
今が丁度、飲みごろ?
びかさんの写真は、
いつもとっても素敵です。

★ぴぴぽぽ さん ★

ぴぴぽぽ さん 、こんにちは(*^^*)

ぴぴぽぽ さん さんに褒めて頂けて嬉しいです♪
レンズを交換する事無く、メチャクチャな撮り方をしている私ですが…。(*´艸`) 

次の記事にも書きましたが、『蜂』じゃないらしいです。(ノ_・。)
でも、明らかに花に執着してたので、蜜を集めていたのでしょう。

いやぁ…ここに書くのもどうかと思うのですが、ぴぴぽぽ さん の写真、
私とは比べ物にならない位、お上手ですよ。
ひょっとして、そちらの道のお仕事をされてたとかですか?
だったら、素人の私の陳腐な褒め言葉も失礼になりますよね。^^;

私もレンズの買い増しを検討しているのですが、何を買っていんだか…。
ホント、カメラって難しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

