* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


TANIKU SEAL



あいたたた…腹筋が筋肉痛(ノ_・。) 
(昨日の…今日だから、許容範囲か…^m^)
お腹の奥底に効いてます。

* * * *

おぉー、可愛いシール♪♪

seal2

売ってる?こんなの??
『from PIKA』って入ってるし…。


【世界で一つのイラスト】です..。.:*・゚

* * * *


イラストは、勿論自前で…


って言いたいところですが、私が書いたんじゃない。

seal3

ブログを通じてお友達になった、【cocoeriさん】の作品。
すっごいでしょ~~~。

小さくて分かりにくいですが…
モスワークで作った、【クロックス】のイラスト。
モデルは…ななさんの作品なのです。
色んな方との繋がりに、感謝.。.:☆*・゜゚・*:.



seal1

イラストの著作権は、cocoeriさんの物。
加工して使っていい…という許可を頂いているので、
趣味の範囲で…使わせて頂こうと思ってます(*^^*)


最初は、自分の住所シールに加工したのですが…
住所を撮影する訳にもいかず…
丸やら、四角でThan youシールを作ってみました。
プレゼント用のラッピングなんかにも使えそう..。.:*・゚


cocoeriさん、ありがとうございました。
まだまだ他にも加工したいと思っています。
名刺とか…いいですね。(これまた撮影出来ないけど)
また、違う物が出来たらお知らせしますね~♪




読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

ピカちゃん
こんばんは~^^

えっ???
今日出た??
筋肉痛(笑)
わっかいな~
しかし!! これからもっと鍛えようねっ!!

このシール可愛い~*
けど使えないよーーーーーっ!!!
イラストがめっちゃかわいいわっ!!

★キャサリン さん ★

おはようございま~~~す!
うん…久々の筋肉痛の快感です。
“お腹ポッコリ”撲滅キャンペーンをしようと思い立ちました。
今年の夏…いやいや、秋にはナイスバディを…って思ってたり。

私もね…“シール使えない派”なんですよ。^m^
眺めるだけで満足しちゃうタイプ。
でも、これはせっかく書いて下さった方の為に、ジャンジャン使おうと思っています。
印刷するだけだし…ね。(^_-)-☆

イラスト…その才能は、私には抜け落ちているみたい。
向き不向き…があるって事で。

昨夜のビックニュースに、興奮して寝不足気味。^^;
でも、楽しみぃ~~~~~♪♪

わおおお!
温かみのあるほっこりかわいいイラストですね!!
癒されます~!
ちなみにわたしはシール、じゃんじゃん使うほうです。(笑)


今日はあまりお話できませんでしたが、
ご来店ありがとうございました~~~!!
あやさんが素敵なの作ってました!
リボンの色合いも素敵でしたよ~!
では、またまたです(^~^)ぬふふ。

★kana さん ★

お邪魔しましたぁ~!
珍しく、早く帰ったでしょ??

kanaちゃんもイラスト書くんだったよねー。
この方のは線が細くて、私好みの作品を書かれているのでバッチリ気に入ってしまいました。

>ちなみにわたしはシール、じゃんじゃん使うほうです。
何だか…分かる気がする。(-m-)ぷぷっ
いろんなタイプが居るんですよねー。笑

慌ててお店に行ったから、自分の買い物を忘れちゃった。(ノ_・。) 
また今度、ゆっくりね~~~。
あ…月曜日、楽しみにしているよ~~~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。