* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


小さな蕾。



最近スマホでの投稿、急増。
シャッター音もしないので、ベランダ族には嬉しい限り。

ちゃんと加工も出来るしね♪


また小さな蕾が。




これ、何だっけ…
エケベリアの…何かです( ´艸`)



ギューギュー。^^;


明日は、楽しみなことが(^^)/
愉しい時間が過ごせたらいいな…。



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

ん~・・
写真が素敵過ぎて
うなってしまった(笑)
昨日のカメラマンの人がもう~って・・
そんな感じですーーーーっ!!!!

お料理撮るのうっまいな~っ

ご協力ありがとね~*
ご近所でしかも役者勢ぞろいってのがわかったので?
又お越しをお待ちしてますねっ^^

ありがとう~~~♡



★キャサリン さん ★

なんで、こっちにコメント??(*^m^*) ムフッ

私の写真って、気分でメッチャ上手に撮れるみたい。
すっごくすっごく愉しかったから、素敵なお庭の力も借りて
いい写真が撮れました~~~(*^^)v

キャサリンさん、お料理も天才!!
パエリア…あんな美味しいの、食べた事無いっ!!!!!
お店でも出来そう。

酔っ払い運転だったけど、押して歩ける距離だから捕まる心配も無いし。笑
また是非愉しい時間を…お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。