* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




ブロガーというもの、カメラは必須…

でもね…愉し過ぎると、撮るのも億劫に。
そんな事より、その時間、場所、一緒に居る人との時間を楽しみたい。
そんな一日になりました。

* * * *


朝からドキドキ…。
でも間際に時間が無くなり、バタバタ…。
(いつものパターンだ…orz)



夜の、アナベルの小径にて。

アナベルの小径5

今回のメインは、満開の【アナベル】。
誇り高く咲き誇ってます。



アナベルの小径1

それも、『ランタンナイトパーティー』。



アナベルの小径4

うぉー


アナベルの小径3

言葉が要らない位、素敵な空間。

ここに写っているのは、全部“彼女”のお料理。
どれも、すっごく美味しい..。.:*・゚

サササ…って作る姿も…【女優】です。
パーティー慣れしているのね…。
(喋らなかったら、本気でだまされる人もいるかも^m^)


私も下手なお料理を持って行ったんだけど、要らなかったみたい。
空のバスケットを持って行けば良かった…。


* * * *



アナベルの小径2

アナベルの小径7

あんな方や、こんな方..。.:*・゚
愉しい愉しい時間を過ごしました。


アナベルの小径6

ちょっと見渡すと、こんな景色も。


アナベルの小径8

もぅ、言葉なんか要りません。

(って言いながら、愉しくお喋りして)
深夜までパーティーは続くのでした。

* * * *


噂通り、素敵な声の持ち主のご主人様、
喋らなかったら“女優”の『先生』♪
とっても愉しかったです。

調子に乗ってポーズを取ったり…、後でどんな事になるか…
ちょっと怖いですが、気にしなーい。
(ホントは気にするけど^m^)
愉しかったので、オールOK♪♪

シンプル、シンプル..。.:*・゚


(私信)
*ストック用の三角春巻きは、油多めのフライパンで焼いちゃって下さい♪


(追記)
私が持参した『おつまみ』のレシピをブログ内に発見。
(レシピの記事は コチラ

大好きだから、同じものばっかり作ってる。
今回は、中身がコンビーフバージョンと
ツナ&カレー風味にしてみました。

パリッと、揚げ焼きの状態が一番美味しいんだけど…
まだ余熱が残っていたからか…ふにゃ…ってなってしまいました^^;





読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

朝コメント入れたのにまだカウントされてないな~って事は
ミスやったんか??

なので再度こちらで・・・( ̄◇ ̄;)

ん~いつも素敵なアングルじゃのう~
美味しそうに撮れてるし・・・

ガーデンナイト&撮影お疲れ様でした*

又ご近所なので
チャリンコ族でお出かけくださいね

後頭部そそるな~(笑)

ありがとう~♡

注:ダブってたら削除してな~

★キャサリン さん ★

まぁー、キャサリンさんったら…。
一つ前の記事に書かれてましたよ。(^m^ )クスッ
意図的かな…と思ったけど、違ったのね。笑

気付いたら、ま~くん(さん)が3階に…。
いい写真でしたよ~。
皆さん、『誰?誰??誰なのよ~』って感じで。
密かに楽しませて貰ってます。
(別に公表しちゃっていいんですけどね。)

まーくん(さん)すっごく素敵ですよねー。
声が素敵…って恥ずかしいから書いちゃったけど、全部くるっとまるごと素敵です。
色んな手際の良さも惚れ惚れ…。
もちろん、キャサリンさんあってのまーくん(さん)。
お二人のラブラブ具合は、お手本にしなくちゃ…って感じです。

でもうちも、いつでも迎えに行けるようにお風呂にも入らず、迎えに行けるように心配しておりましたよん♪
ハメを外さないように…ハラハラしてたみたいです。笑

夜遊びの記事とはお珍しい。笑
とっても愉しかったみたいですね。
写真からも文面からも伝わってきますよ~(*^m^*) ムフッ
そんな気持ちになられるのも無理もないような素敵なお庭♪
ここがベランダなんて信じられません。
アナベルが欲しくて、でも迷ってて・・
ぴかさんの写真を拝見して
やっぱり今年こそ買おう!と決めました。
決心させてくれたお写真に感謝です♪

ステキ〜!!
写真、さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は、本当に愉しかったネ♫
ぴかさんのお料理もめちゃくちゃ美味しかったよ〜!!今度、作り方教えてネ!!
もっともっと!!
本当に時間が足りなかったT_T
碧音は、なんとか授業も受けて帰ってきたよ(笑)今日は、3日ぶりにゆっくり夜を過ごしたいと思います☆

★かお さん ★

こんばんは~、かお さん (*^^*)
そうですよ、メチャクチャ珍しい。
だから、気持ちよく『行っておいで~』って言って貰えたのです。

誰のお庭か、分かったようですね。
ふふふ…正解です♪♪
すっごく情熱的な一日になりました~。

>アナベルが欲しくて、でも迷ってて・・

何を迷っているんですかっ!!
かおさんのお宅は、立派な『花壇』があるじゃないですか。
そこにアナベルはピッタリだと思いますよ。
かおさんにはアナベル、育てて欲しいです。
私も、今の状況じゃなかったら即買いですね。
今は…皆様のアナベルでため息をついておこうと思います。

★あやっぺ さん ★

こんばんは、あやっぺ ちゃん(*^^*)

でっしょー!自分でも驚いちゃった。
特に、横向きの写真。
あやっぺちゃんにカメラを渡す印として撮った、テキトー写真なのに、
これがベストショットだったね。
分からんもんだ。(*^m^*) ムフッ

あやっぺちゃんが撮った一枚目の写真には、私が唸ってしまった~。
メッチャ素敵だったもん♪♪
撮る人によって、同じカメラでも違うんだな…って。

あやっぺちゃんのキッシュもケーキも、すっごくお洒落で美味しかった~。
勉強になります!

そうそう、春巻きのレシピは以前記事にしてたわ。
今回はコンビーフと、ツナ&カレー風味だったけどね。
http://pikaxxx.blog19.fc2.com/blog-entry-511.html

レシピ、載ってたのね~^^
そういえば・・・。
っと、なんとなくぴかさんのおつまみ記事を読んだ事あるなぁ~って思い出しました。
ありがとう~^^!!

★あやっぺ さん ★

私って、『おつまみ』ばっかり^^;
まともなお料理、作れないのよね…。

あやっぺちゃんみたいな、お洒落なお料理勉強しなくちゃ~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

