* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




出掛ける時は、何を頼りに出掛けてますか?

昔は、エクセルに住所を打ち込んだ『SHOP LIST』でした。
って言っても、アナログに印刷した紙。^^;
日々追加&閉店などで、追いつきませんでした。

今は…いい物があるじゃないですか。


『EVERNOTE』。
PCでもスマホでも、いつでも見れるオンラインノート。
久々にリストを更新して…次のお出掛けに備えます。


* * * *


覚えてらっしゃるでしょうか…【五重塔】。

バードフィーダー1
(2013.03.28)の記事はコチラ。

バードフィーダーの寄せ植えに居たのですが…
やっぱり、調子が悪くて離脱させたのです。


* * * *


あれから約3か月…
バードフィーダの中でも世代交代?
若くて可愛い子がメインに座りました。

バードフィーダー1

どこが変わったか、分かる人は…居ないですね。笑



バードフィーダー3

手前にピントを合わせて…

ここ?いやいや…



バードフィーダー4

おっ、ちょっと近くなって来ました。
もうちょい、後ろの方…。



バードフィーダー2

正解は…【乙女心】でした。
先が赤いのはいいのですが、インパクトが無い。^^;

早く【五重塔】が復活して欲しいものです。
やっぱりここには、真っ赤が似合うよな…。


* * * *


養生中の【五重塔】ですが、
それはそれで新たな寄せ植えに入れてみました。

サボちゃん達と一緒の姿、撮影したいと思います。
お楽しみに♪♪





読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

