* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




お仕事頑張ってレンズを買うんだっ!…って書いてたら、
期間限定のお仕事が決定しました。

7月は、ほんの少しだけ忙しくなりそう。
ほんの少しだけ…ね。
頑張れ、自分~~~♪♪
(レンズ買えるぐらい、頑張るんだ!)

* * * *


私も、誰かさんに便乗して…。^m^

ブレビフォリウム1

これまた、ちっさ…。


ブレビフォリウム2

過去記事を参考に名前を調べてみると…
【Sedum dasyphyllum suendermanii】らしい。
難しいね…多肉さん。


面倒なので、【ブレビフォリウム】を略して、
【ブレビ】って呼んでます。



caereluaさん便
(2009.11.02)の記事は コチラ

“もけもけ”した物が生えてて、混ざらないように気を付けました。
(密かに、ガーデニング雑誌にも使って貰ったショット↑です。)

最初は、1インチ鉢からの出発。
地道にプチプチ…今は3号鉢位かな


ブレビフォリウム3

小さな粒のような葉っぱに隙間が出ないように…
テキトーにお水遣り。(*^m^*) ムフッ


* * * *


これまた大好きなセダム。

garden1

【ゴールドビューティー】だっけ??


ゴールドビューティー1

今年咲いたお花は、こんな感じでした。


ゴールドビューティー2

お花が咲く時には、ちょっと暴れるの。笑


garden2

乱れてきたら…プチプチと手でちぎって、
隙間に放りこんでます。
(一石二鳥p(^-^)q)
ジャングル、要注意。




読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

ぴかちゃ~ん
んちゃ^^

金曜日の夕方如何お過ごしでしょうか?
湿気が少なく気持ちいいね~♪

ブフッ・・・
ほんまやっ!
もこもこ~で愛嬌あるよね~っ
そしてほんとに可愛い花がっ
小さくて←ここ大事!!

なぬ?
お仕事が決まった???
モデルの????????

★キャサリン さん ★

きゃ~、キャサリ~~~ン♪♪
おこんばんは(*^^*)

大きな空間では、映えないかもしれませんが、
よくよく見ると可愛いですよねっ♪♪
“可愛くギュッ”ってなった姿が、たまりません。
スモーキーな葉っぱ色も素敵だしね。(^_-)-☆

そうそう、パリコレのお仕事。(*^m^*) ムフッ
ちょっとパリまでぇ~~~~♪♪
また12月に衝撃の出会いをした、あの場所に居ますよ♪♪
不定期なので、全然休みが無いわけでもなく…。
また一緒にお出掛けしましょ~~~~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ さん★

ご記入頂きましたメールアドレスに、返信させて頂きます。
コメント、ありがとうございます..。.:*・゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

