* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




10日間もの長い夏休みを終えた、夫。
やっと、明日からお仕事へ。

さてさて、今年の夏休みはいつもとは違った。


と~っても楽しかったのです。(*^^)v


kiyosato3

ほら、心がのんび~~~り♪♪




kiyosato1

何だか、見覚えのある方達が。(*^m^*) ムフッ
ガーデニング界では、超有名な方々。(“超”ですよ♪)

この前の日には、素敵な素敵なランタンパーティーが。
私達夫婦も、ちゃっかり参加させて貰って。(*^^*)


もぉー、すっごくオサレ。
ペンションでの食事も猛スピードで終わらせ、
この会場に滑り込んだのです。

あぁ…こんな事だったら、お宿の食事はパスしたら良かった…。




kiyosato2

で、前日のお礼を言いに、またキャンプサイトへ。

そこでまたお喋り。
芸術的なモノを見せて貰って、目がテン。


* * * *


kiyosato4

とってもお利口さんにしていた、この子。

でも、“焼きおにぎり”の誘惑には勝てず…
こっそりお隣のテントで、お行儀よく座ってましたよ♪♪
決して黙って食べちゃうって事は無いんだけど…
この目で見つめられたら…ね。^m^



* * * *


一泊目はキャンプ場の近くに泊まり…
色んな場所へも行きましたよ♪


その前に…旅行先は『清里』.。.:☆*・゜゚・*:.

kiyosato6

観光も兼ねて、【萌木の村】へも。
ワンコちゃんがいっぱい♪♪

で、ガレージでの掘り出し物もGET。




kiyosato7

いやぁ~~~、リラックス♪♪



まぁ~、写真はまだまだですな。


実は…新たなレンズを買って、初めての旅行。
余り上手に使えてませんね。
あ…結局、普通の望遠レンズにしたんですけど…ね。^^;

まだまだ書きたい事はあるので…
様子を見つつ、書いていこうと思います。


書いてて思ったのですが…全然時系列に書けない…。
愉しかった事を最優先に、書きなぐってしまいます。^m^
またこの続きも読んで頂けたら、嬉しいです。




いつもありがとう~又来てねっ♪ 
(↑有名ブロガーさんの真似っこ、してみました)





読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

ぴかちゃ~ん
おはようさん^^

もう~とっくにブログアップしてたんかとおもてたわ~(笑)
なんですって~??
10日間のお休み・・・
素敵っ
日常生活に戻るの大変やでっ!

そうそう
八ヶ岳はどう~よっ!!
心が穏やか~になったでしょ????
いいとろでしょう~?
やみつきになって欲しいわーーーっ!!

しかしあそこにペンションをとれたピカちゃんは
超ラッキーだったね~
一瞬ビックリはしましたがねっ(笑)

楽しい時でしたね~
是非今度はあの3人組に混じって?
キャンプ体験してみてください

絶対楽しい時を
こころ穏やか~な時を過ごせますよっ

ピカちゃんあってるかもです^^

旦那様大丈夫でしたでしょうか?
ドン引き??
したのでは???
それがちと心配でした・・・

最後の言葉
ブブっ・・・
いいわ~~~~~~っ(笑)



あの
素敵な
面白い
きれいな
空気の中で

会えて嬉しかった~^^

★キャサリン さん ★

ありがとうございましたぁ~~~~(*^^)v
メチャクチャ愉しかったですぅ~~~~~。

やっぱりキャンプ場と近いペンションは、いいわ~~。
飲んでも、歩いて帰れるし…ね(^_-)-☆
飲み…ありきの、宿チョイスでしたー。



今度は…もっとキャンプ場での時間を増やしたいな♪
我が家が得意なのは…“なんちゃってスモーク”かな。


ベビーチーズが、大変身♪♪
まぁーくんにお魚をお願いしたら、完璧♪
あ…念の為に、スーパーで干物買っておいた方がいい??
(-m-)ぷぷっ

いい思い出を、ありがとうございました..。.:*・゚

★あやっぺ さん ★

こちらこそ、愉しかったよ~~~。
皆、最高の笑顔だったね♪♪

ペンションの食事、ホントにパスすれば良かった…。
お酒もお喋りも、すっごく愉しかったね♪♪♪
あやっぺちゃんのパンも、食べたかった~~~~。

あ…ちょっとだけ、ハプニング話を聞いたよ。
うちに電話くれたら良かったのに…。
すぐに迎えに行ける距離に居たのに…。
お疲れさまでした。
また色んな場所で会おうね♪♪

瞳がキラキラの…少年Aにも宜しくね~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

