* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




初めて行った、清里。


トップシーズンに清里って…

宿は空いてない…と思いきや、あった!!
それもベストポジション。
ペンションに泊まるのは…独身時代のスキー以来??
とにかく、久しぶり。



清里は、我が家からは3時間程度。
5:00に家を出て…8:00には清里駅前に。
こんなに近かったの~??って感じ。


* * * *



いつか…いつか、行こうと思ってたお店、
有名過ぎる『八ヶ岳倶楽部』へ。


shop1

チラッと↑写ってますが、駐車場の整理に5人ぐらい。

2泊目のペンションは、このお店の近くにしたのですが、
朝のお散歩で歩いていると、開店前から車がビッチリ!



shop2

お客さんが途切れた時に…パシャ♪



shop3

さりげなくディスプレイ。

私も…記念にアイアンの雑貨を♪
(*^m^*) ムフッ
もぉー、いい物をゲットしてきましたよー。




shop4

多肉は、『季色』さんが出品されてました。



shop5

ギャラリーを見たり…雑木林を歩いたり。
深呼吸の連続。


最後の最後に、柳生博さん、真吾さん親子にも遭遇。
芸能人好きの夫は、大はしゃぎ^^;
私を撮影するフリをしながら…写真を撮ってました。
(ヤレヤレ…^^;)



* * * *


pension

八ヶ岳倶楽部の近くのペンション。
結構…カントリーっぽいペンションばかりだったのですが、
2泊目は、大人の雰囲気のペンションをチョイス。

ちょっとクラシカルな外観で、フルコースディナー。
4歳以下のお子様は泊まれない、大人のペンション。
ホールにはクラシックが掛かってて、間接照明。
グランドピアノもあって…弾けたら…最高だったのに。(笑)

寝る前の時間を、ゆったり過ごせました。


だからって、高級じゃないのが嬉しい♪♪
また機会があったら…泊まってみようかな。



まだ、観光した写真がありますので…
清里ネタが続きますが…
テキトーに読み流して貰えれば…嬉しいです。





読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

ぴかちゃ~ん
おはようさん*

ヌヌヌッ・・・
芸能人好きのご主人様~っ
お話しなかったの??
お写真一緒にって言わなかったの~??

綾子ちゃんは真吾さんとお話して
興奮しちゃって教えていただいたお花の名前忘れちゃってるし・・・
ってわても忘れたんだけど(笑)

オフシーズンがまたいいのよーーっ!!
ゆった~り森にも入れるしっ^^


★キャサリン さん ★

柳生博さん親子…お庭で見かけたんだけど、
森ツアーのガイド役をやってらっしゃって…
その後は、カフェでくつろいでらっいました。
声をかけそびれちゃいました。^^;^^;

まー、まだ一回目だし、次回は…是非!!


ひなたぼっこが満席で、八ヶ岳倶楽部で食べました。
勿論、こちらも満席でしたけど。
翌日、ひなたぼっこにリベンジして来ました。
美味しかった~~♪♪



秋の清里もいいでしょーね。
木の実、取り放題…ですよね。(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

