* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




引き続き…清里ネタ。
ここ数年で、一番愉しい夏休み。

『思い出が、両手からこぼれそう…』

そんな感じ。

* * * *


kiyosato7

ペンションにあったチラシを見て…
『サンメドウズ清里』へ。

山頂の標高は1,900m!標高差300mを空中散歩。




kiyosato1

ワレモコウ??とっても綺麗で。



kiyosato2

新しいレンズの練習、練習♪♪



kiyosato8

ちょっと曇ってて、富士山は見えなかったけど、
爽やかな風を感じて。




kiyosato3


kiyosato4

ちょっと足がすくみますね。^^;
リフトって、降りる経験が無いもので。

『ひぃぃ~』



* * * *


kiyosato5

朝食前に、ペンション周りをお散歩。


kiyosato6

収穫は、コレ1個。

秋にリベンジですねっ。


* * * *



自分へのお土産。
kiyosato

帰ってからも、清里を満喫。
↑のパテ、とっても美味(*´艸`) 
昼間っからビール飲んで、ゴロォ~~~ン。
これで、いい感じのバゲットがあれば…最高だったんだけど^^;


道の駅『小淵沢』で、トマトや巨峰、
とうもろこし、色んなドライ物も物色。
ちょこっと“足湯”へも♪♪


夫婦の会話は、帰ってからも『清里』中心。
予定を詰め込まず、風の吹くまま、気の向くまま。

今度は、秋にでも行こうかな~♪♪






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

又々登場~~~~~!!!

家でも清里気分って
ええ~響きやないかーーーいっ!!!

おっ!
一人で乗ったサンドメドウのリフト(笑)
なかり怖かったでしょう???
今度は数人で乗りたいっ(ーー;)

足湯秋もいいで~っ

(´ω`)

★キャサリン さん ★

自然の恵み、しっかり堪能できました~。

後は、ハム日和…だな。(*^m^*) ムフッ


上りのリフトは最高だったけど…下りは恐怖!
でも、上っただけのコトはありましたよ。
暑かったけど、風が吹くと、気持ちいぃ~~~♪♪

私、温泉は苦手なんだけど、足湯は大好き(*´艸`) 
次回は、清泉寮の足湯に行くんだ♪♪
おっと、ソフトクリームもねp(^-^)q

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

