* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




色んな面でバタバタしている中、ワイヤーを触っていました。
ゴールデンウィークでお邪魔した自由が丘「ブリキのジョーロ」で印象に残った物を作ってみました。
最近、「ブリキのジョーロ」に行かれた方、イメージが違うと思いますが…。

ワイヤークリップハンガー.jpg


いつものダイ○ーでアルミのクリップを見つけたので作ってみました。
もうちょっと渋い感じだったような・・・^^;
何せ、お店で写真を撮るのを断られたので、頭の中の残像だけが頼り…。
お店では、もっとカッコいいワイヤークリップに、多肉のカット苗を乾燥するのに使っていました。
これ、クリップの部分のバネが強すぎる気がする…。
こんなんでいいんだろうか…。
まぁ、使い方は後で考えよう…っと(*^^*)

※ちなみに、トホホなベランダの為、相棒のスーツをバックに使っています。
ワイヤーって、しっかりバックに色物が無いと映えないんだよねぇ…ブツブツ…。


アップにするとちょっとマシに見えますか?(^m^ )クスッ

ワイヤークリップハンガー アップ.jpg

クリップの部分以外を作っただけなんですよね…f(^-^; ポリポリ


ワイヤークリップハンガー 更にアップ.jpg

更にアップにするとこんな感じ。
やっぱ、もうちょっと繊細だったような…。
「全然違うよぅ」っていうご批判もあろうかと思いますが、記憶が…。
まぁ、こんな感じで良しとしましょう。
出来上がってみると、案外丈夫で、軽い物なら干せそう…(-m-)ぷぷっ 
ちなみに、これはシルバーのまま使う予定です。
色を塗るのが面倒…って言うわけじゃありませんよf(^-^; ポリポリ


※昨日の日記は、ちょっと落ち込み過ぎた気分のまま書いたので、後で読み返すと恐ろしくネガティブで、愚痴満載過ぎたとチョット反省(ノ_・。) 
人間ですから、こんな日もありますよね。
もっと“愉しいこと”が増えるように前向きに考えたいと思います。
暗い日記に、色々励ましのコメント下さったみなさん、ありがとうございます。


もう次のワイヤークラフトも作り始めています。
今度は家の中にグリーンを飾るべく試行錯誤しています。
近いうちに出来上がると思いますので、また感想を聞かせて下さいね。

ワイヤークラフトの作品集を更新しました。
お時間がある方は、コチラをご覧下さい。



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/281-cb6f799a

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

