* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




ずっと休眠期だった、黒法師がやっと動き出しました。
初めての過酷な夏を良く頑張ってくれました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

黒法師 始動

ちょっと葉っぱに丸みが出てきて、葉っぱが伸びている証拠、緑の部分が(^_-)-☆
もぅ~ダメかと思ってたんだけど、ちゃんと秋の気配を感じているようです。
うちで一番大きな多肉さん、頑張れぇ~~~♪



じゃ、シンプルにこの辺で…日記終わり!  (^-^)ノ~~
帰宅後すぐワイヤーに取り掛かってまして…。
夕ご飯は“手抜き料理”を作ったし…。





って、シンプルすぎるか…^^;
じゃ、もう一枚☆
黒法師 始動1

また黒法師…(-m-)ぷぷっ 
今日は、「黒法師デー」って事で。
どの子も動き出しましたよぉ~~~♪ つるつるぴかぴか☆

じゃ、今度こそ終わり(* ̄(エ) ̄)ノ**SeeYou**( ̄(エ) ̄*)ノ

(*^m^*) ムフッ 至福の時間に浸りたいと思っていまぁ~す.。.:☆*・゜゚・*:.くねくね.。.:☆*・゜゚・*:.



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

ぴかさん、今頃きっと至福の時間の真っただ中でしょう!!
クロ法師、私も欲しくて探してるんですが結構ない!!
こんなに大きくてつやつやしててこれからの成長が楽しみですね~♪
下の記事↓のサインプレート同じだあ!!
やっぱり好みが似てるっと再確認した今日でした。。

至福の時間っていいですよね・・・
私も以前手作りに凝ってる頃があって時間がたつのも主人のお世話も忘れて没頭していました。
素敵な作品にポチっと☆

こんばんは!

うちの乱れきった黒法師もやっと
形良く姿勢良くなってくれています♪
黒法師はこれから成長してくれるから
楽しみですね♪

★Mayumingさん★

黒法師って何だか神秘的ですよね。
コレは、ちょっと巨大過ぎて好き嫌いがあるかもしれませんね。
色んなサイズがあるので、Mayumingさんのお好みの大きさが見つかるといいですね。
ワイヤー、楽しみましたよぉ~。
好きな事は時間を忘れちゃいますよね。
今のブームが済んだら、また夕食作りを頑張ります!
Mayumingさんの手作りってなんだろ。
最近作っている雑貨ですか?
買うのも楽しいけど、手作りもいいですよねぇ~。

★ねねこさん★

ねねこさんのも動き出しましたかぁ~。
ちょっと遅かったのですごく心配しました。
これから、ニョキニョキなるんでしょうね。
ちょっと大きくなりすぎたので、カットしようか迷ってます。
ねねこさんのもUPさせて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/316-ac165445

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

