* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




今日はバレンタインデー.。.:☆*・゜゚・*:.
恋人達にはとっても甘い休日になっていることでしょうね。
愉しい思い出が出来ますように。

バレンタインデー

クリスマス前にフローラ黒田園芸さんで出会った、こちらのハート型のリース。
同じシリーズでツリー型もあったのですが、バレンタインでも登場させられるこの形を選んで大正解☆
(このリースの詳細は コチラ
バレンタインデーの雰囲気を演出してくれます。

クリスマス前からこのアンティークコレクションBOXに入れてますが、時々模様替え☆
ガラスに入っている姿がお店のようで、なおかつ誇りも被らず大変気に入っています。
壁掛けタイプのBOXを探してみようかな。(無かったら、自分で作る…^m^)



チョコ??

今年のチョコは…これ!…って、うそうそ、これはキャンドル^m^
こんな風に外国のチーズBOXに入れたら、本物に見えますよね。


めっきりチョコレートの数が減った我が夫。
「昔はたくさん貰ったんだけどなぁ~」っていつの話だろ…^m^
昨日は、大事そうに唯一のチョコを大事そうにお持ち帰りなさいました。
それも、差出人は「○○一同」ですって。
土曜日なんだし、スルーしてもいいラッキーな年なのに、律儀に下さいました。
「ありがとうございます」って一人一人に申し上げたい気分。

バレンタインデー セピア



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

真っ赤~

いいなぁ~
こんなのもらいたいわ!
・・・
投資しないとこんな素敵なのもらえないですよね。

我が家のチョコは・・・とどくかな?

準備してないので、届きません(大爆笑)

チョコじゃなく焼酎になります。
一緒に飲むのでバレンタインになるのかどうかは?

本人のみ知る?です。
多分空振りでしょう。


ぴかさんところはまだまだ大丈夫でしょうね♪

素敵なもの見せていただきました。
モノクロ写真も素敵!

★azami610 さん★

焼酎…いいじゃないですかぁ~。
私はちなみに、芋、黒糖の焼酎が好きです。
一緒に飲むのもプレゼントでは??
そのひと時がプレゼントですよー。
チョコは私も手抜きで買って来たもので済ませましたぁ~。
夫の好みは分かっているので、それが一番喜ぶから♪
初めてチョコを渡した時の事思い出したら、今がいかに手抜きかって思います。
もうドキドキはしませんねー^^;

このリース、やっぱ素敵~♪
ドキドキしない?
ダメ~~~ドキドキしてくださ~い。
れんげ、毎朝多肉さんにドキドキ…。(生きてる?)って!(爆)

★れんげ さん★

ドキドキするって言うよりも、深い赤なんで妙に静けさを感じてしまうかな。
心が落ち着くって言うか…。
赤って興奮する色らしいけどね。
絶妙な光と影を眺めてしまいますねー。
感じ方は様々なんで、ドキドキしてくれたのはとっても嬉しいです(^^♪
でも、これ自分で作ったもんじゃないんだよね…。
そこだけが不満と言えば、不満…かな(^_^; アハハ…
お気に入りなんで、このまま片付けずに居るかも。
多肉さん、元気になってくれるといいですね。
私も去年は、散々ドキドキしましたよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/419-d4b9d00c

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

