* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




シンプルにシンプルに…。

シンプルに

珍しくワイヤーにピントが合って、いい感じ。
アイアンのワイヤーを使って…。


シンプルに...

底の部分も出来るだけシンプルに.。..。.:*・゚


シンプルバッグ

鳥の被害で、スッカリ家の中に避難させた実でシンプルリースを.。..。.:*・゚
くりんくりんを生かして丸く巻いただけ。
私が何もしない方が素敵に仕上がったみたい。
製作時間1分^m^


セピアに



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

いや~ん♪ これも可愛いわぁ!!!
今日ね、お花屋さんで同じようなリース売ってあったの。
いくらだったと思う?

・・・2500円だって~~~!!!

たっか~!

Cool!

をー!かっこいいー!
潔くって美しいです。

おしゃれもメイクも色々やりつくして、シンプルなものにたどり着いた大人の女性みたいですね。
これ、好きです!

すみません今頃ですが、ブログにリンク張らせてください。。

虹の玉。ポロポロ落ちて放っておいたやつ。
毛(根)が生えてきたよぉ~3㍉くらい。
まだ?放っとく?芽が出てきてからでいい?
これは、復活させたいんだけどなぁ~~~。
でないと、虹の玉なくなっちゃうの!(笑)

★れんげ さん★

リースって、シンプルなものでもお高いものありますよねぇ。
でも、これは0円(*^^*)
駐車場のフェンスに絡んでた雑草…。
れんげさん、山菜を取りに行った所にいっぱいありそう。
羨ましく眺めてましたよ(^^♪
山が近かったら…orz

★SEN さん★

どうもありがとうございます。
これからは、こっち方面でやっていこうと思っています。
(こっち方面???^m^)
しっかりどっぷり大人…(^_^; アハハ…
お洒落もメイクも下手っぴですけどねー^^;
リンク、どうぞどうぞ!!喜んで!!
多肉初心者同士、これからもよろしくお願いします!
いつも誠実にコメ返し下さって、疲れないかなーと思いつつ、
SENさんのお人柄が出ていて、感心されられっぱなしです。
爪のアカ、下さいな(*^m^*) ムフッ

★れんげ さん★

出てきましたか!!(*^m^*) ムフッ
勿論、そのまま動かしちゃダメですよ!!
(土の上に置いている事が前提)
根っこが出てきたらシリンジ開始!!
そんなに神経質にならなくても大丈夫なはず。
そのうち芽が出てきますよ♪
そろそろ日当たりのいい、ベストポジションは譲ってあげて下さいね。
お子様優先…。
無理に土の中に根っこを入れようとしなくても、
勝手に根っこが水分を探して土の中に伸びていきますよ。

あっぶね!挿すとこだった!(笑)
OK!シリンジねっ♪やるぞ~~~!!!

★れんげ さん★

(*^m^*) ムフッ やっぱりね…。
根っこが出ていると入れたくなりますよね。
そー思ってるんじゃないかと思いましたよ。
でも、余りにも根が伸びず、干からびそうだったらそーっと入れてあげてください。
ガマン大会じゃないんだから…^m^
(私も時々手を差し伸べますが、時々…ね)
今度、うちの虹の玉の赤ちゃんも見て下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/425-27e48f98

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

