* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




3月1日。映画の日.。..。.:*・゚
お正月映画を見た時の予告編を見て、見たいと思った映画。
『AUSTRALIA』。

AUSTRALIA.jpg

主演ニコール・キッドマン&ヒュー・ジャックマン、監督バズ・ラーマン。
1939年のオーストラリアの壮大な景色を見たら、行きたくなってしまいました^^;
これは、大きな画面で見られて正解ですね。

それと、戦争に飲み込まれていくストーリーの中で、ニコール・キッドマンの衣装が、凛として素敵でした♪
エンドロールで『PRADA』の文字。(他は殆ど意味不明…)
お家に帰ってきてから調べました。
映画の中でニコールがオーストラリアにやってきた時、持参したバッグでした。
確か、ケンカに巻き込まれてもみくちゃになってたやつ…だったような。

そして、衣装の殆どがサルバトーレ・フェラガモだって事も分かりました。
(映画の豪華衣装のフォトギャラリーは コチラ
余計なお肉がついて無いから似合う衣装なのかもしれません。

約3時間という長丁場でしたが、事前に分かってたんで、
ブランケットを2枚お借りして、お尻、腰に当てていたんで何とか大丈夫でした。
お正月に見た「地球が静止する日」は、…な感じだったのですが、
(もう今なら言ってもいいですよね(^_^; アハハ…)
今回の映画はとっても面白かったです。
今度は何を観ようかな…。




ポニー

全然関係ないのですが、映画を見る前に通った広場でフリマをやっていました。
寒くてお店の数が全然少なくて、収穫ゼロ…(ノ_・。) 
その代わり、『ポニーちゃん』を撮影してみました。
お金を払って、ポニーちゃんの背中に乗って小さいエリアを歩いてくれるそうなんです。
大人はダメ…ですよね…(^m^ )クスッ



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

そうか~、今日は映画の日でしたね*
久しく見てないです。

プレゼント当~選~!!
ぴかさんの「ヘアゴム引っかけたり」の部分で正解とさせていただきました(^^)v
皆さん、難しかったみたい・・・

★honeykoko さん★

最近のは、席をピンポイントに指定できて快適ですよね。
段差もあって、前の人の頭が気にならないし。
当たりました??
ちょっとオマケしてもらちゃったみたいですね。
私も以前、問題を出したんですが答えが出こなくて焦りました^^;
作った方は製作過程が分かっているから、すぐに分かっちゃうって思っちゃって。
参加したのは初めてなんで、本気で悩みましたよ^m^

いいなぁ~、大人の映画だ・・・・
私が最近見た映画といえば、昨夏のポケモンです(爆)。

★bisui さん★

今回は大きな会場だったので、真ん中位の席にしたんですが、
迫力があって真ん中の方がいいのかな…って見直してしまいました。
一度観ると、予告で観たくなるんですよー。
商売上手ですよね。
私も子供の頃、東映マンガ祭りって行きましたよー。
チビちゃんをご実家に預けて、ご夫婦で映画デートってのはいかがですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/430-9677d46e

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

