* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




フリーマーケットを見つけたら、必ず覗いてみるのは楽しみの一つとなっています。
今日は、陽だまりの中のフリマだったので、気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

今日の戦利品、一番のヒット作だったもの…。

戦利品

ついにカメラ、買っちゃいました~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)


って、よく見たら分かりますよね^^;ミニチュアです。
アンティークカメラのミニチュアで、色んな部品も付いていました。
大きさは真ん中のボディの大きさが約3cm。

カメラ1 カメラ2

あまりに嬉しかったので、広場で撮影してしまいました。
これ、三脚を作ってあげたら可愛いかも…。またもや、妄想が止まらないのでした…。





WOOD三輪車

で、こっちは「日曜大工」の作品を出しているお店で見つけました。
おじさんいわく、「三輪車」だそうです。ギリギリ…って感じ(^m^ )クスッ
「これ、可愛いですね(*^^*)」って声を掛けると、嬉しそうな顔で応対してくれました。
他にも色々貰ったんですが、すごくオマケしてくれました。
自分の作品を褒めてもらう嬉しさは、私にも少しだけ分かる気がします。


(追記)
ちなみに、この三輪車は全長23cmです。
後ろに見えている木のベンチの仕切りの上に載せて撮影しているのが↑のカメラです。
この三輪車、見れば見るほどギリギリな作品で…。大笑いしながら書きました。
20円の三輪車なんで、こんなもんでしょう。
でも、なんか可愛くって…。また次回も出会えたらいいな…って思います。



編み人形




読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

フリマってワクワクしますね(#^.^#)
私は三輪車の方がツボです^m^ かわいい~♪
この三輪車もミニチュアですか?

★honeykoko さん★

三輪車ですかぁ~^m^
何だか“ギリギリ”なんですよぉ~。
そんな姿が可愛くて…(-m-)ぷぷっ 
まぁ、20円なんで許しましょ(^^♪
夫は、このギリギリ感に大うけでしたぁ~~~。
全長は約23cmでしたぁ~。追記しておきますね。

私もフリマ大好きなんです。
出展者と趣味が似てると、
あれもこれもちょーだい。ってなりますよね。

カメラ可愛い!
「トイカメラ」が流行っていた時、
フリマで安く売っていないかなぁ?って
探してました。

私も、また行きたいな。

あ~ビックリしたぁ~。カメラ買ったのかと思った!
これ、可愛いんだよねぇ~。使いこなせないだろうけど…(笑)
よく見たらミニチュアだった!でも可愛さ倍増!!!
春のフリマは楽しいねぇ~♪

★なな さん★

ななさんもフリマ好きでしたよね。
トイカメラも可愛いですよね。
そろそろフリマの季節ですよぉ~!
暑い季節までに、色んな所へ行くのが楽しみですよね。
植物の植替え…と被って忙しい週末になりそうですね。

★れんげ さん★

れんげさんのカメラ、いいなぁ~って思って…。
カメラの機種に迷っているうちに、メンドーになってしまいそう…。
テンション上げて、機種を絞らなきゃ…。
買うまでは、このミニチュアで…(-m-)ぷぷっ 
多分、これが本物だったら、逆さまに写るタイプ??なのかな。
やっとフリマの季節♪
掘り出し物を探すのが、愉しいんだよね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/440-5817d9b0

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

