* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




以前作った『ロングホーンのスカル』と同じ位、作るのが楽しかった物.。.:☆*・゜゚・*:.
昨日の『フラットシューズ』のリベンジとも言える作品。
写真が絞れなかったので、たくさんUPし長い記事となります。
最後まで見て頂けると嬉しいです.。.:☆*・゜゚・*:.


ブーツ2

作ったのはコレ。 また靴シリーズ.。.:☆*・゜゚・*:.
何か分かって下さったら…すごく嬉しいです。
もしかして…アレに見えちゃったら…って思われる物があるんです。
お答えは二分するかもしれませんね^^;


ブーツ1

本当、ヤバいですよね。どっちか迷いますよねー。
私も作りながら…分かって貰えなかったらどうしよう…と思いながら作っていました^m^
ちなみに…夫はちゃんと分かってくれました。



* * * *



お気に入りアクセ☆

ちょっと話は横に逸れますが…これは、私のお気に入りアクセ。
グアム旅行の自分へのお土産で、ブレスレットとリングの一体型.。.:☆*・゜゚・*:.



ブーツ4

お店のディスプレイのように撮影してみました。
こっち方面の作品ですよ(*^^*) そう、【ウェスタンブーツ】です.。.:☆*・゜゚・*:.

誰ですか?リングブーツ(格闘技の時に履くブーツ)って思ってたのは(* ̄m ̄)
確かに…ちょっと細身な仕上がりになってしまいましたが…誰が何と言おうと【ウェスタンブーツ】。



ブーツ9

この角度なら、【ウェスタンブーツ】に見えなくもない…気がします。


ブーツ3

前のこの部分でウェスタンブーツって分かってくれたそうですが…。



ブーツ6

足の形を意識して作ったつもりですが、全体が細身なのと、甲の部分もこんなに細かったら…
リングブーツに見えなくも…ないですね。 次回への課題としておきます。



ブーツ5

昨日のフラットシューズは、これを作った時にかかとの部分を付ける事を思いつきました。
う~ん、ここも本物のウェスタンブーツなら【鐙(あぶみ)】として使うので、もう少し高いかな。
(私は乗馬の経験が無いので、間違っているのかもしれません)



ブーツ8

立体構造に力を入れて作るのが、とっても愉しい.。.:☆*・゜゚・*:.
こんな風に、足が入りそう…な雰囲気で作っている時間は至福の時(*^^)v



ブーツ10

ワイヤーのウェスタンブーツですが、ちゃんと左右があるんですよ(^m^ )クスッ
ここも、私の小さなこだわり。(ブーツの踵からつま先まで、12.5cmでした



ブーツ7

恒例となりつつある、靴バージョンの『後ろ姿』。
いびつに曲がった部分は、少し履きなれたウェスタンブーツの表現…のつもりです。



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

おおぉ~~~!!
スゴイ!!
ちゃんとウエスタンブーツですよ~♪
ウエスタンブーツの柄もワイヤーでよく表現してある~

リングブーツって。。。ぷぷぷっ^m^
きっと誰もそんなこと思わないですよ~(*^_^*)

★honeykoko さん★

分かって頂けたんですか?嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございます.。.:☆*・゜゚・*:.

いえいえ、写真を見れば見るほどリングブーツに見えちゃって…(^_^; アハハ…
でも、問題点がハッキリと分かって、次回はちゃんと誰もが『ウェスタンブーツ』って
分かって貰えるように作りますね(^_-)-☆
小人さんの出来栄えには敵いませんが、コツコツ作りますねぇ~.。.:☆*・゜゚・*:.

ウエスタンにしか見えないですよ~!!
ホント芸術の域に達してきてますよね。
びっくりします☆☆
こつこつの積み重ねとこだわりと
才能ですね^^
尊敬です!!

すぐにウェスタンブーツと分かりましたよ!!
本当に履けちゃいそう~
微妙なラインに感動です!
私も立体的な鳥を作りたいと思っているのですが
いつも途中で失敗してしまいます・・。
ぴかさんのコツコツを私も見習わなくちゃ。
次回の靴シリーズも楽しみにしています^^
応援ポチ☆

★あやっぺ さん★

分かって貰えたんですか?嬉しいです。
自分では、ドンドン自信無くなってきちゃって…。
でも、次はハッキリわかるようなブーツを作ろう!って思うようになりました。
これもいいキッカケになりました(*^^*)
日々これ勉強.。.:☆*・゜゚・*:.ですね。

★ぴこmama さん★

ぴこmamaさんも、分かって頂けたんですか?
嬉しいです(*^^*)
ワイヤーで立体を表現するのって、すごく難しいですよね。
作るのも、撮影も…。
まだまだ試行錯誤ですねぇ~。
鳥さんは、ぴこちゃんがモデルですか?
意外と動かれちゃうと作りにくいですよね。
あ…写真にとればいいんですよね^^;
頑張って完成させて下さいねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/525-548bc656

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

