* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




連休中、いかがお過ごしですか?
私は、9月に帰省する予定なので、帰省ラッシュにもまれずに済みました。

今日は、「どっか行こう~虫」に急かされて、渋々お出掛け。
それでも下調べは欠かさず、どうせ出かけるなら“行きたいところリスト”の中からチョイス。
(県や市でフォルダに分けています^m^)
ポータブルナビに前日から住所を打ち込んで、少し気分を盛り上げて…。
(本心は、家でまったりベランダの整備に時間を使いたい…一人でお出掛けしてくれぇ~~~)


Colors_20090814194324.jpg


ジャンクなアンティーク雑貨のお店です。【Colors(カラーズ)】さんです。
Webショップもあるのですが、実際に見てお買い物をしたかったので、行ってみました。
少しイメージとは違いましたが、とっても素敵なお店でしたよ。

お店のすぐ前の通りは狭く、お店には駐車場が無いのが残念です。
丁度、近くにコインパーキングがあったのですが、直前の車が止めて「満車」。
ついてません(ノ_・。) 
“ひっつき虫”は車の中で待機して貰って、急ぎ足でお店を探訪してきました。

とってもいいお買い物をしてきたのですが、戦利品はまた後日…。
都内は、とっても車が少なくて、快適なドライブとなりました。
本当は、他にも素敵なお店に行ってきたのですが写真の整理に時間が掛ってます。
そちらは、もっと時間を掛けて編集して載せたいと思います。


Webショップは コチラ です。
明日は、夫のお付き合いの日…。ちょっとテンション低めですが、私なりに愉しもうと思います。



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

休日愉しんでいますね~♪
神奈川に行ったのですね^^
大推薦のお店ありましたら教えて欲しいです!!
ランキングもうすぐ30位ですね~!!
楽しみです☆

オヤスミ、ぽち~~~~~zzzzz。

★あやっぺ さん★

「行きたいところリスト」役立ってますよー。
神奈川は詳しくないので、近いところをコース仕立てにするのに苦労しますが…。
この日は、3件梯子したのですが、どれも『ビンゴ』でしたよ(^_-)-☆
キョロキョロして疲れました~^m^
長期連休は、都内が空いていて時間を有効的に使えてロスが無かったです!
たまには、都会さ行かねば!!(-m-)ぷぷっ

★れんげ さん★

ポチ周り、私のは気にしないでいいからね。
私は、そんな事が無くっても、れんげさんのブログが面白くて見ているだけだからさ、
全然気にしなくていいよー。
でも、これからも面白いのを期待しちゃうんだけどね(^_-)-☆
ボチボチ、マイペースでやるからヨロシク。

こんにちは。

こんにちは~。
今回の休みはどこにも行けないので(悲)
ぴかさんのブログで行った気分になってます~笑
三件目も楽しみです(^^)
玉川高島屋の近くにすごく好きなお店があるので
そこだといいなぁ~と勝手に期待してみたり。笑

PS.昨日やっと「すっぽんフック」買えました~
どこにつけようか考え中です(^^)

★cocomo さん★

cocomoさんの予想、当たっているかも…。
ヒッキーの私は“おのぼり”さんで出掛けましたが、相当有名店みたいです。
色んな素敵なお店、ご存じのようで…。
良かったら、おススメを教えて下さい!
頑張って出掛けますからっ^m^

スッポンフック、気をつけて下さいね~orz
(そちらのブログにコメを入れました)
私も今日の様子を、後日載せますので…。
ショックで、立ち直るのに時間がかかりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/544-1e29b1d5

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

