* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




まだ載せていなかった夏休みのお出掛け…。
夫にお付き合いの一日です。

野球観戦2

伝統の 【巨人×阪神戦】 IN 東京ドーム。 (何で、“伝統”なの?と疑問を持ちつつ…)
お取引先の社長さんからの頂き物の、特別なチケットらしいです。
お盆休みで誘う人も居ないらしく、私が一緒に行くことに…。



野球観戦3

1枚くらいは野球の写真も…。(試合前の練習の写真です)
コンデジの最大限のズームでこのサイズ。
肉眼でもこんな感じで、誰が誰やら…。いちいちオーロラビジョンで確認します。



* * * *


野球観戦5

私が文句を言わず(言ったかな??)付いて行ったのは、これが目的(*^^*)
以前行った、サッカーのVIPルームでの観戦のように、珍しいスポーツ観戦に興味津々。



野球観戦4

今回の試合は、ビュッフェでのお食事チケットまで付いていたんです.。.:☆*・゜゚・*:.
ビールも付いて『カンパ~イ♪』.。.:☆*・゜゚・*:.
右奥の冷製オードブルが美味しかった(*^^)v



野球観戦7

遥かかなた真正面に、長嶋さんが…。
この看板にホームランボールが当たると100万円とか…^m^




野球観戦8

3回が始まった頃、デザートを取りにビュッフェへ…。
席に持って行って食べました(*^m^*) ムフッ 意外に美味しかった(*^^*)


結果は…9-7で巨人の勝ち。(ちなみに、阪神を応援してたんですけどね^^;)
結構白熱した試合で、すごく楽しかった時間でした。



* * * *



野球観戦9

最後に慌てて写したのですが…。
お土産に貰った、(応援していなかった)巨人のタオルと、座席…。
最後の最後で気づいたのですが、シートが布張りでした。(テーブル付き)
普通のシートはプラスチック?なので、この辺も高級感を醸し出していたんですね。

チケットを下さった社長さん、本当にありがとうございました.。.:☆*・゜゚・*:.



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

なになに??このセレブな野球観戦はっ(+o+)
特別なシートでビュッフェのお食事食べながら観戦できるんですか?
すごい~!こんな野球観戦なら野球音痴のhoneykokoもついていくかも・・・^m^

去年私も、主人のお供で行ったんですよ~。
でも、こんなにVIPじゃなかったですけどね。
お土産のタオル、全然違う!
刺繍もないし、ボソボソしちゃって
振り回すとゴミが出るんですよ。^m^

野球観戦ってテレビで見るのとは違って、迫力あって楽しいですよね!

あははははは!!!
これなら、行きたいっ!野球観戦っ!!!
もちろん、野球はさっぱり分からん。(笑)

しかし、すごいねプレミアムぅ♪
こんな事になってるとは!! レポートありがとう!!!
野球好きな人とお話する時に、使えそうだ!

★honeykoko さん★

でしょ、でしょ~~~。
このブッフェが無かったらパスしてたかも…^^;
全部で一人数万円らしいです…。
自腹では絶対に無理ですね。
いい体験をさせて貰いました(^^♪
それなのに、空席だらけでしたよ。
下の階に、立ち見のお客さんが居て、座らせてあげたらいいのにーって思っちゃいました。

★なな さん★

私も、こんないい席は初めてでしたー。
頂き物じゃなきゃ、こんないいチケットは買えません^^;
やっぱりライブっていいですよね。
野球のルールは大体分かっているんですが、テレビと違って点数表示とかが無いので、
キョロキョロしちゃいますよね。
慣れるまでに3回は過ぎ去ってましたよ(-m-)ぷぷっ
ラミレス選手がお茶目でファンになりそ~。

★れんげ さん★

野球のルールって難しいですよね。
普通の野球観戦って言うよりも、ブッフェや、それぞれの応援なんかで楽しめましたよ。
巨人はサッカーの応援みたいで、阪神は昔ながらの“おっさん風”応援だったり…。
一人で来ている物静かな感じの人も、ヒートアップして大声で応援歌を熱唱してたり…。
色んな愉しみ方があるもんですよ。
他にももっとセレブな、ブースになったのも最上階にありました。
すっごいお値段なんでしょーね。

僕も阪神ファンです

ま、今期は諦めました。

★RICARDO さん★

今年は成績が悪いみたいですね。
阪神ファンは、あくまでも夫の趣味ですからー。
自分が“監督”気分で熱くなっちゃうので、ちょっと引いちゃいます^^;
でも、ライブで見ると凄く楽しめますよね。
もうこんないい席、絶対に座れないだろうなー。
いつも頂いたチケットの試合しか行きませんから^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/554-1960b177

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

