* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




ベランダで作業中に飛行船発見!
急いでカメラを撮りに、部屋の中へ…。

飛行船1

飛行ルートが近いので、たまに見るのですが、秋の空に映えますね。
棚が無くなったので、多肉さんをあしらってみました。




飛行船2

なんか、オタクっぽく連写…。



飛行船3

しつこいよ…^^;
これ、いつか乗ってみたいな…。




ちなみに私が見たのは、この飛行船だったようです。

南の方に向かって行ったので、【東京クルーズ】だったのかな…。
一番安くても12万6000円(>_<)
ダメだ…下から見てよう(* ̄m ̄)


* * * *


やっぱり、今日は飛鳥山に行けなかった^^;
来週は、赤羽駅近くの赤羽公園で同じような催しがあるそうです。
そっちは、行けるかな…。(ちなみに、『北区植木市』だそうです。 コチラ 参照)

こっちのイベントでの植木市自体は初めてなので未知の世界です。
多肉は勿論楽しみなのですが、観葉植物も出ているといいな…。




読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

こんばんわ(*^。^*)

飛行船の写真、すがすがしくていいです~♪
しか~し、値段を聞いたら無理ですね…
おそらく一生。。。(-.-)

植木市。。。
私が住む市は「植木の町」と言われていて、
毎年大きな植木市が神社の参道で催されます。

ホントに植木ば~っかりで草花の苗も少し。。。って感じです。
ぴかさんの行く予定の植木市は多肉ちゃんいっぱいあるといいですね(^_-)-☆

台風事件大変でしたね。
(って、いまさらまた思い出させてごめんね)
ぴかさんのそういう誠実なところってすっごく
尊敬です!!
見習わなければ☆☆

この飛行船、お店から見えたのと同じだわ^^
きっと!!
宣伝用ではなくて
乗れるものなのですね~!!
知らなかったわ。
乗りたいけれど・・・。
12万あったら飛行船ではなく小旅行よね♪

んげっ!12万もするの!!?
れんげもムリだ。(爆)
植木市、行けたらいいねぇ♪ 面白いもの探してきてぇ~~~!

たま~に見かけるこの飛行船って乗れるものだったんですね。
12万円という金額にもビックリです(^^;
赤羽の植木市ですか。行ってみたいなぁ~
良いものをゲットできたらまた見せてくださいね^^

こんばんは。
うちからも見えますよ~(^^)たまに・・

そして

>なんか、オタクっぽく連写…。

これ、わかる笑
ベランダに出てカメラ持ってると
無意識にカメラ向けちゃうんですよね~
動きがゆっくりだから気が付くと何枚も。笑

こんばんは~^^
まぁ~飛行船。見るのは初めてです。
お値段も素晴らしいですね~(*^-^*)
飛鳥山で植木市という催し物があったんですね。
こちらでは馴染みのないものですが、今度は行けるといいですね♪


★honeykoko さん★

12万円は…絶対にムリ。
どんな方が乗るんでしょうね。
毎日じゃないので、最少催行5名は集まらないでしょうね。
安くして欲しいものです。

私の町の近くは、『盆栽の町』らしいですよ。
まだそこまで極められなくて…^^;
植木市って楽しいですよね。
いい物に出会えたらいいなーって思っています。

★あやっぺ さん★

あちゃ~思い出しちゃったよぉ(ノ_・。) 
それでもガーデニングは止められないので、工夫するしかないですよね。

きっと、お店からも見えますね^m^
高すぎる!それだったら、海外旅行に行っちゃう。
あ~、行きたくなってきた。
ガーデニングを始めてから、1回も行ってません。
夏は絶対無理だから、冬がチャンスかも…(*^m^*) ムフッ

★れんげ さん★

プレゼント用のチケットがあるらしいけど、そんなの贈る人いるのかな…。
12万ったら、海外旅行に十分行けますよね。
あ~、旅行行きたいなー。

植木市、テンション上がるから大好き♪
秋は色んな所で催しをやっているので、ドンドン出掛けたいなー。

★ぴこmama さん★

毎日飛んでないので、お客さんが少ないのかも^m^
高過ぎますよね。

平日もやっている植木市ってないですかねー。
(あ、赤羽も飛鳥山も金曜日からやってます)
お値段も安いし、お祭りみたいな雰囲気が愉しいですよね。

★cocomo さん★

cocomoさんも見えますかー。
ちょっと高過ぎて、手が出ません。
1万2000円でも考えてしまう。ケチケチです。
それだけあったら…ガーデニング用品を買います!

実は、10枚以上も撮影したんですよ^m^
慌ててて、半分はボケボケ…。
興奮し過ぎだって(>_<)

★Cherry さん★

結構見ますが、週末が多いように思います。
知っているのに、車から見えたら妙にワクワクしてしまいます。
ギリギリ文字が見えるので、宣伝効果もあるかもしれませんね。

Cherryさんの周辺では植木市って無いですか?
勝手に全国的にあるんだと思っていました。
春と秋は、この植木市メインに行動していますよ^m^
老若男女、楽しめるから人気なのかも知れませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/590-2f476d56

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

