* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


風邪ひいた



今日は、私のつぶやき日記という事で、コメント欄は無しで、気楽に♪


* * * *


いやぁ~、すっかり忘れてました。
初詣の写真。
地域一番の神社にて。

初詣

とってもお天気が良くて。


おみくじ

同じ【A型】とは思えない差…(-m-)ぷぷっ
それでも仲良く二人とも【吉】。フツーの人はフツーの幸せでいいのよ♪


ちなみに、1番上が私のおみくじ、2番目が夫…。
細かい事は気にしないタイプ。
(3番目は全然知らない人のおみくじ)

ネクタイみたいに結んでみました。(プレハブの壁を使って、丁寧に4つ折りする私…)
夫のネクタイなんか、結んだ事ありませんけど…(-_-;)
妙な“こだわり”があるみたいで、スーツ関係は全て本人任せ。
ズボンプレッサーだってこだわりがあるみたく、私はノータッチ。
(独身寮に居た時から自分でやってるようで、強制している訳ではありません)

脱ぎ散らかしたスーツを集めて回るなんて、したことございません。
(脱ぎ散らかしたら…見て見ぬふり^m^)
自分の“作業着”は自分で管理♪
お洗濯ものも自分で洗濯カゴへ。
汚れた靴下も、わざとよけてお掃除♪一生そのままだもんね♪
夫は、せっせと集めて回ってます。



* * * *



夕焼けのベランダ

ベランダの写真もないとね…。
三脚無しで慌てて撮影したけど、何とか撮れた…。




夕焼けのベランダ2

こっちは慌てて用意した三脚での撮影。
デジイチを買ってから新調した三脚(SLIK)。
やっぱセッティングが面倒(-_-;)


(本当の呟き)
風邪ひいちゃいました。
ナノイー、効いてないのかな?? ← 家電オタクの懇願で「ナノイー発生器」買ったのに…。
下を向くと、鼻水がたらぁ~~~っと(-m-)ぷぷっ
もうティッシュを2本使い。息苦しい…。

今日は、トマト鍋で元気を取り戻そう♪


* * * *

(追記)
こんなサイトを発見しました。「鼻水・鼻づまりに効くツボ」だそうです。
人差し指の横腹で、鼻筋の両側を少し力を入れてこするだけ。
少しやってみましたが、垂れて垂れて困ってた鼻水が治まった??

(詳しいサイトは コチラ






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/666-f958958d

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

