* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




嬉しい郵便物が届きました。

遡ること、2010年2月22日の事。
「ぴかさんの好きな赤い品も出したので、良かったら見に来てくださいね」ってコメントを頂きました。
 (その時の、ななさんの記事は コチラ

私が、多肉クラフトの名人として尊敬している、『多肉植物と手作りのある生活』の“ななさん”
ななさんの多肉クラフトは“技”は勿論、多肉さんが絶妙な可愛さなのです。

多肉でクラフトをやってみたい方がいらっしゃいましたら、是非ななさんのブログをご覧下さい。
ブログ画面右側に、多肉タブローの作り方を丁寧に説明して下さっています。
 ななさんのブログは コチラ (別窓で開きますので、後で戻ってきて下さいねー^m^)



くじ運が、とことんまで悪い私…。
“どーせ、当たらないだろうな…”と思っていたら、当たりました.。.:☆*・゜゚・*:.



ななさん便 ななさん便2

ドキドキ…。ちらっと見えてる…。



ななさん便3 ななさん便4

上に乗せてあったパッケージを取ったら…。
ななさんお手製の“ステッチ”..。.:*・゚
上手いなぁ…。(しばし眺める)



クロックス1

これこれ…。



クロックス2

ななさんの代表作?って言っていい程の作品、【クロックス風のモスワーク】..。.:*・゚



* * * *


プレゼント

パッケージに入っていたのは、この可愛い雑貨たち..。.:*・゚
ななさんは、刺繍、洋裁、ステンシル、空き缶クラフト…全ての達人さんです。
名前のステンシル、とっても嬉しいです。
早速、鉢にやってみようかな。


* * * *



クロックス3

可愛いぃぃ~~♪(しかも、大好きな“赤”だし^m^)
約10cmのモスワーク。もう、“達人”の域ですね。
多肉さんを植え込んで使えるようになっているのですが、しばらくは眺めさせて下さい。



プレゼント全貌

ななさんからの、心のこもった作品の数々..。.:*・゚
大切に使わせて頂きますね。





ありがとう

今回は“交換会”なので、私の方からもハンドメイドの物を送らせて頂きました。

ななさんに送らせていただく前に、少しだけ写真を取らせて貰ったので、
次の日記にでも載せられたら…って思っています。




≪私信≫
ななさん、この度はありがとうございました。
どこに飾ろうか…迷ってしまいますが、納得のいく場所を探して大事にしますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。



(追記)
先程、ななさんのブログを見たら、私の交換品をUPして下さっていました。
私も話題に乗り遅れないように…すぐに、続きの記事をUPさせたいと思っています。

私がななさんにお送りした物の日記は コチラ





読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

ありがとうございます。

とってもキレイな写真なので
良く見えます。(o^∇^o)ノ

カゴの蝶番と留め金は、作り直して欲しいですね。

ステンシルプレートは
ステンシルでデコするつもりでしたが
クロスステッチに変更した為、
おまけのおまけですよ~。

★なな さん★

ななさん、ありがとうございました♪
可愛く撮れてますか?
どうやったら可愛く写るか、大量に撮影してみました^m^
撮影中も、ファインダーごしに「可愛いなー」って呟いていましたよ。

本当にお待たせしてしまって…。
でも、そのお陰で色んな物も頂けて、私的にはラッキー♪でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/719-6bfd839f

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

