* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


命の洗濯



日曜日、「カントリーフェスタinくまがや」に行ってきました。
ずっと気になってたんだけど、予定が合わなくて。
イベントブースは「撮影禁止」とデカデカと書かれていたので、画像無し。

感想…。
車で2時間近く掛けた割には…会場が狭い上に、すごい数のお客様。
満員電車さながらの光景^^;
今回のお目当ては、木工製品だったのですが…
1周しただけで“人”に酔い、1時間の滞在でした。
もう、人混みをかき分けてお買い物するパワーは無いわ…。

*次回は、10月29日(金)30日(土)だそうです。

正直、お手軽にさいたまスーパーアリーナの“骨董アンティークフェア”に行ける私には、
ちょっと物足らなかった気がします。
私が好きなのは、“カントリー”とはちょっと違うし…ね^m^


そうだそうだ、次回さいたまスーパーアリーナ【骨董・アンティークフェア】は 
5月25日(火)・26日(水)です。
広い会場の、こちらを楽しみにしよう♪



* * * *



12:00前にメインイベントが終わってしまったので、ドライブへ。
2回目の訪問、【ヒルトップファーム】さんへ。
(埼玉県比企郡滑川町大字福田2134)

まずは、ランチ。
チキンクリームパスタ

デッキ部分で風を感じながらの、久しぶりのパスタ。



ベイクドチーズケーキ レアチーズケーキ

チーズケーキ、特にレアチーズが好きなんです..。.:*・゚
これだけは、1ホールでも食べれるかも。



激写

陽だまりにいると、あくびが…。





仲間

ワンちゃん派の私だけど、こんな姿は大好き。
とても気持ちのいい日差し。




* * * *



すぐお隣の【ヒルトップコテージ】さんで、ちょっとお買い物..。.:*・゚


風景1 風景2
風景3 風景4
風景5 風景6


風景7

食後のお散歩。
命の洗濯が出来た気がします。



(追記)
お友達の勧めで、【マヌカハニー】なる物に凝っております。
いきなり、1Kgの大瓶なんか買っちゃったり^m^

胃腸の弱い私には、なかなか良さげ…。
毎日、大事に大事に食べてます。







読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
天気もよくて、いい休日でしたね!

 >もう、人混みをかき分けてお買い物するパワーは無いわ…。

私もそうです(笑)
混みそうなところへは極力休みを取って平日に。
休日しか開催されないイベント(大半がそうかもしれないけど)に行くときは、
楽しみな気持ちと同じくらい億劫でもあり(笑)

>骨董アンティークフェア

行ってみた~い!!
でも平日かぁ・・・仕事休みたい(笑)

ケーキ、にゃんこ、たんぽぽの綿毛・・・
緑もいっぱいのお写真、とっても癒されました♪

特ににゃんこの写真がたまらないっ!
(私は猫派です♪)

★しおり さん★

すごい満員電車なんで、アリーナをおススメします♪
素敵な出会いがありますよ(*^^*)
私も今から、ワクワクしています。
何としても、行かねば^m^

木々の間を歩く“森林浴”って、本当に気持ちがいいですね。
お天気に恵まれたお陰で、お気に入りの写真が撮れました。

私があくびをした、すぐ後にニャンコちゃんも…^m^
警戒しない、とっても可愛いニャンコちゃん達でした。

うっかり息子の病院の予約を入れてしまってた!


予約変更成功♪
行きますよ~会ったらよろしく。

★caerulea さん★

(-m-)ぷぷっ 素早い。

日本一、時間の使い方が上手いcaeruleaさん。
お目に掛かれたら嬉しいです。
せめて、ご挨拶だけでもさせて下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/753-3e2c4668

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

