* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




ある人が、我が家に遊びに来てくれました。

今回の記事は全て、彼女が撮影してくれた写真です。

MY GARDEN1

MY GARDEN2

なんか、彼女らしい写真。
見飽きた景色も、違って見える。



MY GARDEN3

お花はまだまだ咲くのに、一向に“風船”が出来ない、風船かずらや…



MY GARDEN6

自分が撮影する時とは違う目線で、ドンドン撮影して下さって。
(↑『これは…ダメダメ寄せ植え』だったのですが…)


MY GARDEN6




* * * *


一番、食いついて下さったのがこの↓エリア。
私もこの部分が、一番好き。

MY GARDEN7


MY GARDEN8


MY GARDEN9

メインスポットを気に入って頂けて、頑張ってイメチェンした甲斐があった…というものです。
違った目線の写真や、イチオシポイントを分かって頂けて…感謝。


* * * *


今回、あるプレゼントを持ってきて下さったのですが、
頂いたものは、色塗り等の最終調整をしてから登場させたいと思っています。

cocomoさん、本当にありがとう..。.:*・゚






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

こんばんは~。^^

こないだはど~も~。^^
うんうん。。。cocomoな色あい!
しっかし素敵なディスプレイですね!
見習わないとな~。
寄せ植えいいとこに置いてもらちゃって、ラッキ~!
こないだは、愉しいひとときをありがとうございました。^^

こんばんは。
先日はお世話になりました。
随分暗い写真になってしまい失礼しました。
そして同じカット・・見返したら少し前の記事でしたね(^m^;)
やっぱり多肉の可愛さが出るのは
やはりぴかさんの写真ということで。笑

こちらこそいつもいつもありがとう(^^)
そしていつもいつも・・諸々・・スミマセン(^^;)

PS.私も写真を使わせて頂きましたが
何かあったらご連絡くださいませ。(事後報告申し訳ありません)

★Flokuro さん★

もうちょっとで、“ひき逃げ”するところだった…(-_-;)
本当にごめんなさいm(__)m

cocomoさんらしい色合いでしょー。
我がベランダながら、ウットリしてしまいました。
ディスプレイは…ちょっぴりフローラさんのマネッコも入っており…^^;
何事もお手本にさせて頂いてます。

こちらこそ、VIP待遇で感激しまくりです(*^^*)
ありがとうございました。

★cocomo さん★

色々…色々ありがとうございました。
そう。同じ所を気に入って頂け、感謝感激なんですよー。
頑張った甲斐がありました。

やっぱり、cocomoさんの写真は素敵だー。
無理やり撮影して貰ってスミマセンでした(>_<)
でも、いい記念になりました。

写真、全然問題ないですよー。
光栄の極みでございます。
これからも何とぞ、よろしくお願い致します。

わ~

素敵~♪
こんな風に写真とれたら愉しいだろうな~♪
とってみた~い♪・・の前にカメラかわなきゃだ!
笑)

お勧めカメラあったら教えて~ん♪

Flokuroさんの作った寄せ植え、3者3様のお写真でとてもおもしろいです。
本物はどれだ!?という感じ(^m^
同じ物を違う画家さんが描くのと一緒ですね。
それぞれに素晴しい♪
cocomoさんのプレゼントは何でしょう?
お二人の合作なのかしら。とっても楽しみです♪

★chabo さん★

カメラ、愉しいですよー。
chaboさんは、私が持ってないトイデジを持っているじゃないですか。
私も買おうかな♪

デジイチもいいけど、ミラーレスのオリンパスのPENとか人気みたいですよ。
本体が薄くて、コンデジとデジイチの中間…のようなカメラだそうです。
詳しくなくてゴメンナサイ。
デジイチだったら、キャノンかニコンだと思います。
私のはPENTAXだけど…。笑

カメラは男性の趣味にもなりえるので、怪獣さんの趣味に…
といいつつ、共有するのも“手”かも。

★ぴこmama さん★

>3者3様…
そうですね。少しずつ違いますよね。
モデルがいいと、写真を撮るのも楽しいですよね。
(↑寄せ植えのこと…ですよ)

ふふふ…そのうち登場すると思います。
合作…というか、塗装だけさせて貰えるようにお願いして…
上手に塗れるか…心配です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/882-4f591d98

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

