* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。




昨日載せた、ワイヤーのクリスマスツリー。
ちゃんとお化粧が完了しました。

2010Christmas1

ありゃ…暗すぎた。笑



2010Christmas2

カーテンの隙間から、リビングからの光が…多すぎた。

「シャッ!」(カーテンを閉める音)


2010Christmas3

キッチンの、アイアンテーブルにて撮影。



2010Christmas4

後ろのハート型のオーナメントは去年作。
やっと、お披露目。

  

2010Christmas6



* * * *


ホワイトツリー3

パウダースノーのイメージ..。.:*・゚



ワイヤーツリー
(2010.12.24)

昨日のツリーは、“アイアン”そのもの。
下地には、ちゃんと“もみの木色”を施して。
昨夜は、良いお仕事が出来ました..。.:*・゚



ホワイトツリー2

やっぱり、セメントを使わなくて正解。
ちゃんとパウダー状に。


ホワイトツリー4

降り積もってます。



ホワイトツリー5

シンプルに、大人のホワイトツリーになったので、
すぐに片付けなくても、これからも飾っていられるかも。



2010Christmas5

他にも、色んなアイデアが浮かんだけど、
いかんせん、遅すぎた…。
来年用に、とっておこうと思います。





読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

素敵なもみの木見せてくれてありがとう♪
雪が付いてるのに、そのほうがあったかそうだね。
メリークリスマス♪

わぁ~素敵なクリスマスツリー!
一晩で雪が降り積もったみたいです♪
ずっと飾っていたくなる可愛さですね。
教会(?)の窓から漏れる光が美しくて癒されました^^
遅ればせながらメリークリスマス☆

PS、先日は色々とありがとうございました!

★れんげ さん★

ご無沙汰してます…^^;

クリスマス、あっという間に過ぎちゃいましたねー。
準備する時間が無かった…。
慌ててアップ出来て、ホッとしてます。笑
れんげさんは、良いクリスマスでしたか??

★ぴこmama さん★

気に入って頂けましたぁ~??
準備しようしよう…と思いつつ、直前にやっと重い腰を上げました。^^;
遅いって。笑

キャンドルの灯りって、ユラユラ揺れて良いですよね。
教会の模様が壁に写って。

敢えて飾りを付けなかったので、『冬景色』のオブジェとして、
そのまま飾ろうと思います..。.:*・゚

こんにちわ^^

素敵~~~~~~~♪
今年はぴかさんに会えなくて残念でした(><)
希望は捨てずにまっております(笑

今年もお世話になりました♪
来年も輪をかけて宜しくお願いします^^*

ぴかさん良いお年をお迎えくださいね~♪

★chabo さん★

こちらこそ、どうもスミマセン。
本当に本当に、申し訳なく思っています。

chaboさんも、余り無理しないで楽しい一年をお過ごしください。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します..。.:*・゚

お久しぶりです!
ようやく私も今年全てのイベントが終わって朝からの~~~んびりしています。
ワイヤーのツリーかわいい♪私もこんな大人なクリスマスに憧れて大きくなったはずが・・・大きくなりすぎてまた子供と一緒に自分が子供の頃過ごした楽しいクリスマスになってしまいました・・・
4月からは次女も小学生なので多肉を可愛がりつつワイヤーも挑戦してみたいなって思います!(ありゃ、何もここで来年の抱負を述べることはなかったですね(^^)で
では今年も残りわずか!
良いお年を♪

★キイロイキノコ♪ さん★

お子さんとのクリスマスパーティーの方が、楽しそう…。
私ね…幼稚園で作ったクリスマスグッズ、まだ大事にしているんですよー。
(ちょっとすぐには出てこない…のですが^^;)
母が、子供の時の絵を大事に取っておいてくれて。
キイロイキノコ♪さんも、保管しておいてあげて下さいね。

小学生になったら、少し時間が作れそうですね。
色んな趣味を広げて下さいね。
今年は、お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします..。.:*・゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/914-e1c1dc7b

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ