* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




奥行き1mにも満たない、至ってシンプルなマイベランダ。
春の威力は凄くて、蕾やお花が咲き乱れ…
って言っても多肉が殆どなんで、華やかさには欠けますが。笑
一年中で一番変化があるので、私がついて行けてません(+_+)

ちょっと、待って…って言いたい気分。笑


白万重鉢1

咲きました、マンネングサのお花。



ベランダ4
(2011.04.17)

これ、これが咲いたのです。



白万重鉢3

全体はこんな感じで、クレマチス【白万重】のグランドカバー。



白万重2011-3
(2011.04.22)

これに比べたら、随分茂って来ました。
伸びるツルを誘引するのが楽しみです..。.:*・゚



白万重鉢2

蕾も、しっかり..。.:*・゚


白万重鉢4

白万重鉢5

いつ咲くか、とっても楽しみにしています。


* * * *


多肉花2

一番豪華でお気に入りの、多肉BOX。
グリムワン…でしたっけ、お花が咲いてます。


寄せ植えシーン
(2010.10.17) Flokuroさんの作品なのです。

多肉BOXアレンジ6

作った時の姿、“初々しくて可愛い。


多肉花1

全体的に伸び放題なので、ここらで修正を施さねば。






多肉花3

ちょっと散らかってますが…

多肉花4

うーん、これが咲いている状態みたい。
最近毎日観察しているのですが、変化なし。


多肉花5



他にも、咲きそうな物が結構あります。
忙しいですねー。
写真は撮れないかもしれないけど、一人でコッソリ楽しませて貰います。









読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikaxxx.blog19.fc2.com/tb.php/985-e365c5e2

ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

