* 愉しいこと色々 *


2007年の秋までは何も無かったベランダの変化と、私が“愉しい”と感じる事を書き綴っていく日記です。






読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




今日は、お友達が遊びに来た。
メチャクチャ楽しかった~~~~。

帰っちゃった後が寂しくなっちゃって(´`:)



『一宿一飯』の恩義…とはよく言いますが、
『宿』はしてないので、『飯』の恩義。

愉しかったよ~( ´艸`)( ´艸`)
キャサリンさぁ~~~~ん(^o^)
おもてなしが下手ですが、来て貰いたかったの~!
そして…少し早いけど、HAPPY BIRTHDAY♪
そのシンプルな思いだけで。

また一緒に遊んで下さぁ~い!!


今日は、眠れないかも。( ´艸`)


*オープンガーデンの予定は、これから先もないです。
極端な人見知りゆえ…ゴメンナサイ。(ノ_・。) 





読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




片付けてて、非常に懐かしいモノ発見。


一日遅れたけど…。
おとうさん、ありがとうございました。



ぴか画伯の作品(´▽`)ノ
裏に母の字で、『幼』って書いてるので、
幼稚園の頃の作品みたい。

週末に延びている『髭』が
印象に残ってたのかなぁ。
目が真っ黒な所は、ちゃんと受け継ぎました( ´艸`)
ヒチサンが表現できてないけど、懐かしいなぁ。


ヨットに乗っている姿が、一番カッコいい父。
ちゃんと時々は思い出してるからね~~♪



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP




うーん、う゛~~~ん。
『何で?何で?????』
ホント、難しい。

『HTML』って世界は、半角文字1つでも間違ったら、アウト。
目を凝らして…頭痛がしてきました。


久々に更新するので、いつもやり方を忘れてしまう。
でもでも、やっとちゃんと表示がでけた♪♪

HPの『GARDEN』編が、3カ月ぶりに更新..。.:*・゚
多肉花が忙しかったので、相当枚数が増えてしまいました。
ま…こんな華やかな事は、そ~めったにないのでOK。^m^


HP
(↑画像をクリックで、HPがご覧頂けます)

PCでご覧になれば、サムネイル画像にマウスを当てると拡大写真が見れます。
(WIRE、CRAFTのみ、クリックで記事が読めます)
調べて調べて…この効果を勉強したのですが…タブレットでは効果が得られず…。



タブレット&スマホでご覧の方は…
↓なら見れるかな?
(ワイヤークラフト作品集)は コチラ
他のアルバムも見れたりするんだけど
うーん、でも使いにくい…また、研究しておきます。


* * * *

はぅ~~~、まだ他にも宿題がいっぱい。
プリンターの調子が悪くて…副業の大量印刷で壊れた??
うぅ~買い替えかも…C様もう少しお待ちを…。




ちなみに、大容量となったので横長の表になってしまいました。
見辛い…と言われても、すぐに改善は難しいのですが、
お知らせ頂けると…嬉しいです。m(__)m

HPちゃんと見れたよ~って方は、↓のバナーを押して下さると嬉しいです♪



読んで下さった足跡代わりに…*
クリック↓して頂けたら…嬉しいです..。.:*・
ホームページはコチラ↓
PCにてご覧下さい
愉しいこと色々HP


ぴか

カメラ:RICOH  CX6
    PENTAX K-m
(smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



愉しいこと色々HP
*多肉寄せ植え、ワイヤークラフトの作品集*


キーワード入力で、このブログ内の記事を検索


PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

現在の閲覧者数:

PC以外の方は、↑をクリックして下さい。

ガーデニングDIYガイド
マジカルプランツ
12ヶ月の寄せ植えレシピ
ベランダガーデニングベストガイド
planted junk
Aji-Niwa
ワイヤーで描く小さな庭
フードラッピング
寄植えデザインBOOK
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ

